あれから10年

前の更新から5年・・・。 10期決まる直前以来のようです。 その間に12期まで入って、13期も入ろうとしてて、9期が2人卒業しちゃいました。。。 さて、こんこんが娘。とハローを卒業してから10年が経ったということで、懐かしくなって、なんとなく書き散らし…

約5ヶ月ぶり・・・。 生きてます。 が、こんこんの活躍ぶりに追っついてないです。 ところでこんこんが再デビューとか!! こんこんの歌が聴けるの嬉しいな。 DLはしてないですけど(携帯でネットしないから)、CDはとりあえず予約しておきました(*´ω`*…

こんこんこと紺野あさ美ちゃん、お誕生日おめでとうございます! 夢を叶えて新たなスタートラインに立って、ほんとすごいと思います。 ブログも始まって、割とちょくちょく更新してて、今までなかなかこんこんから発信されるものに触れる機会がなかったから…

ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございます。 9期決まりましたね〜。 鞘ちゃんきたー(*´ω`*) そしてフクちゃんもきたー(* ̄ω ̄*) んでもって、香音ちゃんの笑顔に毒気を抜かれまくりです(*´▽`*) ちっちゃい写真しか見てないのに見…

えりりん、ジュンジュン、リンリン、卒業おめでとう。 そして鞘ちゃんいらっしゃい(笑)。 広島の子入ったら見に行く気になっちゃうかも? M-line切れたらハロプロに移行しよっかなー(笑) さてさて、こんこんイベですが、結局行きませんでしたー。 予想通…

こんこんのアナウンサー内定が無事決まったそうで、おめでたいなーと思っていた矢先にFCイベのお知らせとかとか。 横浜BLITZ。 12月7日と8日。 火曜日と水曜日。 どっちも19時から。 ・・・。 ・・・。 ・・・・・。 平日だから昼間にやるわけ…

芋掘りツアーも無事に終わったようで。 浴衣こんこん生で見たかったゆー。 でもレポ読んだら満足したからいいや(笑)。 それに会報のこんこんが可愛かったし!! 100門100答おもしろかったですね。 得意料理のレシピ教えてもらいたーい!! 天使コス…

あっという間に8月も終わりですね。 はやいはやい。 私もまたひとつ歳を重ねました、はい。 ふつーに毎日仕事行って帰ってご飯作って食べてパソコンつついて寝てまた朝が来る、そんな毎日を送っています。 さて、8月といえばごきげんな4人のイベント! です…

こんこんハッピーバースデー☆彡 日にちはちょいとずるっこしましたが(^^;)、23歳おめでとうございます。 そんな7日当日は、朝から背中に激痛がはしり、病院行って初MRI検査されたり、それに伴い無駄に時間と金をとられた挙句にシップもらっただけ…

はい。お疲れ様でした。いやはや、夜公演、めっっっっっちゃ楽しかったです!! 東京まで行ってよかったですo(*^▽^*)o バンダナ振り回せたしね。 ガタリーグのじゃかじゃんも抜群に安定した可愛さだったし(*´ω`*)内心心配してしまってたShall we loveも最終…

今から東京にいってきまーすヾ(@⌒▽⌒@)ノ いつぶりか考えてみたら、最初の音ガタ紺ぶりでした。 2連戦も同じく。 ただ前はホールだったから、ライブハウスでは初めてかも。 ってどのみち立ってるんだから一緒か(笑)。 今日も1日がんばりまっしょい!バモラ…

東京まであと1週間ですねー。 交通手段と宿を確保したので一安心です。 仕事も一段落して体調も戻ったしー。てか、こないだが人生振り返った中でも最悪すぎただけで。 チケットも届きました。 ・・・が、女性専用があれば迷わずそっちっていうくらいの番号…

終わった〜

大阪から帰ってきました。整理番号100番代の前半だったので、結構前で見れました♪ なんとなく行った場所も結構こんこん来てくれる側で、ゼロズレのことも結構あったり(*´ω`*) まあ、すぐ前の兄さん(吉ヲタさん)が跳びまくる反りまくるせいで、ゼロズレな位…

おはようございます

大阪に向けて出発しました〜(^-^) ライブ久々でどきどきです。 生こんこん久々すぎてどうしよう(笑)

あ、あけましt・・・(ry は、はっぴーばれんt・・・(ry 滅多に書かないブログにトラバが来てたのでどんなスパムかと思ったらだいちょ(id:daichomaru)さんからでした(笑)。 覚えてていただいてありがとうございます(ぺこり) わたしも、撮りなれ…

年の瀬ですね。 1年のヲタゴトを振り返ってみると・・・4月 まのちゃん×2回まわし 9月 A○B×1回(さ○かさん、あoちゃん、きた○え、ま○ゆ)強いて言えば、力ツンライブもかなー。以上でしたー。 基本こっち来てくれる時だけなので、しょうがないですね…

音楽ガッタスのライブがあるだけでも嬉しいのに、まさかまさかのニュースです。 うっかり夜中に更新しちゃいますよ(笑)。 やはり本人の口から聞くまでは・・・って思いますが、素直にすごいなーと感心ですよ。 とかまあそっちはそんな感じで、とりあえずラ…

お久しぶりです(*⌒ω⌒*) いつぶりでしょうか。 夏ぶりか。 というわけで、秋の近況報告(笑) ☆やたらとこんこんに会える夢を見る ☆うっかりA○Bの握手会に参戦して、あっ○ゃん可愛いだのま○ゆ可愛いだののたまう。 ☆一回のカラオケで三回も言い訳歌う ☆しかし…

少し書くの遅いですが、Mステ見ました〜。 実家に帰ってたので妹と二人で可愛い可愛い言いながら。 1時間かじりついてテレビ見たのはいつぶりでしょう。 ほんと、こんこんテレビで見れて嬉しかったです。 出るかわかんなかったけどつけてて、見た瞬間すご…

おひさしぶりとにー☆(笑) Miariです。 放置しまくって早3ヶ月弱。 とりあえず、生きてます。 実は5月から職に就きまして。 やっと脱!専業主婦(という名の無職)なわけです。(ずっと就活してたんですよ) しかも正社員〜。 てなわけで、毎日お仕事行っ…

ハピバ

今日はこんこんの誕生日。 22歳。おめでとう〜(*>▽<*) 最近高速バスに乗ることが割とあって、その度にガッテン聴いてるので、自分内ではやたらこんこんしてる気がしてます(笑)。 何回聴いても楽しいし。 そしてそんな今も高速バスに揺られています。 こ…

まのそなた

4月に入って最初の更新。 4月といえば、こんこんがハロー卒業して新しい一歩を踏み出したり、なのになぜか公式ページにこんこんソロページがなかったり?あれ?というね。 先行き不安ですがガッタスあるから大丈夫かな。 で、わたしはわたしで今日は今年初…

Give a reasonを聞きたいな〜と思っていたらパソコンになぜか入ってました(笑)。 入れたつもりはなかったんですが、前に友だちからアニソン適当にもらったのに入ってたみたいです。 ラッキー(* ̄ω ̄*) 私は歌は基本的にメロディで好きになるので昔は何も考え…

音楽ガッタス ライブツアー2008冬~Come Together!~ [DVD]アーティスト: 音楽ガッタス出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/03/11メディア: DVD購入: 3人 クリック: 21回この商品を含むブログ (31件) を見る届きましたー!! わーい。 さっそくちょっとだけ見…

私も金曜日に買い物に行ったとき、イントロ聞いて「あれ?」と思って、やっぱり「みんなのたまご」だったという経験をしました。 ついでに言うと、おじ○る丸とか忍○まとかよく見てるし、最近はぜ○まいざ○らいもお気に入り。 どんだけ似たことやってんだ・・…

おっっっっっそいですが あけましておめでとうございまーす!! 昨年は音ガタ紺に始まり音ガタ紺に終わるという素敵な歳でした。 (さりげなく実は真野ちゃんイベが締めくくりというのは気にしない方向で(笑)) こんこんと握手もできたし。 そして、今年は…

とりあえず

ハロテン大阪こんこんの回落ちましたー・・・・・・。 ううう、行きたかった・・・・・。 やっぱ5期が久々に揃うから競争率が上がったのかなぁ・・・。 見たかった。 残念すぎる。 チケ探そうかなぁ・・・。探せるかなぁ・・・。

まのちゃんイベ広島レポ

まのちゃんイベ終わりました〜♪ 一応ネタバレ注意?

おっはよーございます!! 今日の広島はいい天気です(*⌒ω⌒*) 夕方になって雨が降ったらやっぱり?って笑いますよ。 前にブログで広島来たって書いてたのはきっと今日の打ち合わせかなんかだったんでしょうね。 まさかほんとに広島に来てくれるなんて思ってなか…

ライブ感想など

30分くらい待ってついにライブ開始!! ネタバレばりばりなので隠します。