芋掘りツアーも無事に終わったようで。
浴衣こんこん生で見たかったゆー。
でもレポ読んだら満足したからいいや(笑)。
それに会報のこんこんが可愛かったし!!
100門100答おもしろかったですね。
得意料理のレシピ教えてもらいたーい!!
天使コスしてほしーい(*>ω<*)
こんこんが歌うGLAYってどんなんだろか(笑)
一緒にカラオケ行きたいなー。
久しぶりに?M-lineになってからは初めて?くらいにこんこんのページがあって嬉しかったです。
いつもガッタスのとことかでソロコーナーないんだもの・・・。
次回はバスツアーのレポが載るだろうからそれも楽しみです。



そしてそして、26日の℃倉敷ですが、悩んでたんですが、結果的に行けなくなりました。
前から妹に、妹の友達のバンド(もちろんアマチュア)のライブに一緒に行ってくれと言われてて、日にちは聞いてなかったんですけど、それが26日だということで、お前もっと早く言えよっていう・・・。
チケ取ろうとコンビニ行って、案外後ろしか残ってなかったから、初めてオクろうかと思ってみたりしてたんですがね。
そんなこんなでライブ違いですが楽しめるといいなー。



ではでは。