こんこんこと紺野あさ美ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
夢を叶えて新たなスタートラインに立って、ほんとすごいと思います。
ブログも始まって、割とちょくちょく更新してて、今までなかなかこんこんから発信されるものに触れる機会がなかったから、新鮮な気分です。
まだ文章がちょっと固いというか、若干小論文テイストというか(笑)ですけど、ありがたい環境ですよね。今後も更新楽しみにしています。
でも、同期の人たちとテレビに出てるのを見ると、妹の職場での姿を見たみたいな、なんというか、いつの間にか大人になって知らない世界で立派にやっているんだなーいう感じの、なんとなーく寂しい気持ちになったりします(笑)。
最初から知らない世界でやってると言えばそうなんですけど。

そんなこんなで、今年でもう24歳かー。びっくり。年女。あれからもう10年。
早いものです。だけど長いものです。
こんな展開が待ってるなんて思いもしなかった。

10年後はどうなってるのかなー。
9期の子たちですら皆成人してるのか(笑)。
あー、早くフクちゃんのDVD届かないかなー(爆)。

明日すら見えづらい世の中ですが、それでも将来を楽しみに生きていきたいものですね。
こんこんもお仕事しっかり頑張ってね。