約5ヶ月ぶり・・・。
生きてます。
が、こんこんの活躍ぶりに追っついてないです。


ところでこんこんが再デビューとか!!
こんこんの歌が聴けるの嬉しいな。
DLはしてないですけど(携帯でネットしないから)、CDはとりあえず予約しておきました(*´ω`*)
ついでに、娘。のアルバムも予約しておきました(*´ω`*)
なんだかんだで9期の中での1推しが定まらない私ですが、9期は好きです。



ついに明日は10期発表!!
楽しみです。はるかたんとさらたんには入ってほしいなーとかとか。



そして最近のわたしと言えば、広島にやってきてくれたスマイレージを見に行って来ました。
ゆうかりんがかわゆすぎる。
おべんきょのためにアルバム借りて聴いて今更スマの曲好きになったー。
そしてあまのじゃくのPVが神すぎる。
あの頃はまっておれば・・・。
あとはご祝儀にCanCam久々に買ってみました。
服より小春の顔にばかり目が行きます(笑)。



さらにところで、今更感満載ですが、ついった始めてみました。
m1arl
ほぼ日常ごとになりそうですが、よかったらフォローしてくださいなー。



ではでは。