ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございます。



9期決まりましたね〜。
鞘ちゃんきたー(*´ω`*)
そしてフクちゃんもきたー(* ̄ω ̄*)
んでもって、香音ちゃんの笑顔に毒気を抜かれまくりです(*´▽`*)
ちっちゃい写真しか見てないのに見るたびに毒気を抜くとはやるな・・・(笑)
えりぽんちゃんは、そんなに心惹かれないんですが(爆)、それを込めても9期高まるわぁ。
こんなに高まったの久しぶりです。
他の何でも埋まりきらなかった何かが埋まったような気分。
テレ東はどうせ映らないので、今年は9期の動向を楽しみに生きていこうと思います(笑)。
現場は広島か岡山があれば、ですかね。
ま、その時の気分で〜。
アルバム3枚分くらいブランクあるので、ぼちぼち埋めていかなくちゃ。



そんなこんなで、いつ更新するかは風まかせですが、今年もよろしくお願いします。


あ、そういえば、年末東京行ったんですよ。
で、ハワイじゃないから巡礼ではないけれど、半巡礼ということでこれ食べてきましたー。

とりあえず記念に貼っとく。
1時間くらい並んですっごい冷えました。
そして甘すぎってことはないんだけど多すぎて半分残しました・・・。
パインが酸っぱくて救いだったけど。
2人で1つがちょうどよさそうです。