2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うわぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!

大変です。 うちに新しいテレビが来たんです!!! 今まで使ってたテレビが、電源入れてから画像が映るまで5分くらい軽くかかったりとか、チャンネル変えても2〜3分は画像が映らないとか、やたらと画面が赤っぽいとかだったんですよ。 で、 「買い換えな…

あと4日

3連休、3日出勤、3連休と続いたので、5日も続けて出勤なのがとてもたいぎい(めんどくさい)気分です。 そんな今日はとりあえず飲み会行って、とりあえず食べて飲んで、寝不足がたたってビールをコップに半分飲んだだけで寝落ちしそうになりつつ、なぜか…

なっちを見たはいいけれど

昼間にやってたハロモニとか、あややが出てた愛・地球博の閉会式だとかは、折角家にいたにもかかわらず、爆睡してて見逃したのでした。 残念。 昨日寝てないわけでもないのに、なんか妙に眠たくて、普段昼寝することってないんですけど、1時間おきくらいに…

なっち天使

芸能人が芸能人に告白するっていう番組を見たんですけど、それになっちが出てたんですけど、なっちがとっても可愛かったです。 なんか、なっちってこんなに可愛かったっけ?って思いました。 ま、これがこんこんだったらこんなに落ち着いて見てられなかった…

あと1週間

大阪娘。紺まであと1週間です。 結構色んなところでネタバレをされているので、極力回避するために、巡回もアンテナを見ることもままならず。 そんなのもあと1週間で終わりです。 ああ、紺が待ち遠しい。

気がつけば、

ローソンで午後ティー2本買ってました☆ CDもらってきました。 まだ聴いてないですけども。 B2ポスターも欲しいような、もらっても結局貼らないような・・・。 とりあえず、午後ティーロイヤル、美味しくて、これはなかなかリピートしそうですvvv

あらららら???

更に、こんなん出ましたけど(笑) 学生時代にバイトしてたお店で扱ってたパチモンのプリクラ風シールです。 なぜか愛ちゅんです。 いやぁ、愛ちゅん可愛いなぁvvv これが手元にあるのは、購入したわけではなくて、確か余ったかなにかでもらったんですけ…

娘。ファン歴?

お部屋のお片づけをしていたら、こんなものが出てきました。 娘。のペンケース。 これってばなかよしの付録なんですけど、まだこんこんが入る前のなんです。 自分でも忘れてたんですけど、そういえば、娘。物語読みたさになかよしを再度買い始めたんですよね…

フライングで足を運ぶ

昨日、倉敷に行ってきました。 めでたいごっちんのお誕生日に倉敷へ行きました。 しかも、明日ごっちんの紺がある倉敷市民会館のお隣のアイビースクエアに行きました。 何しに行ったかは割愛(笑) どうせなら明日行くんならよかったなぁ。 エキゾなDISC…

えりりんの写真集

を求める旅に出ましたが、やっぱり不発に終わりました・・・。 4店行ったのですけど、やっぱりなかったOTL スクランの初回版もなかった・・・OTL ベリーズの写真集は2冊とも平積みしてあるのに、えりりんの写真集は一冊もないっていういつものお店をどうに…

武道館紺

がもうすぐですが、行かれるかたは行ってらっさい川o・-・)ノ あ、香港行かれた方、おかえりなぱい川o・-・)ノ そんなこんなで大阪紺のチケが届きました☆ 今回は結構前の方なんで嬉しいです川o・-・)ノ 握手会よりは後ろですけどね。 とりあえず前回は3階席…

らっらーん、らららーららら

かたまりだまっすぃ〜♪ に夢中だったりとか、 図書館から借りてきてもらってた本読むのに半日かかったりとか 遊びに行ったりとか そんなこんなでしばらくパソコンと離れてました。 トイウワケデ、 妹カラ誕生日プレゼントニみんな大好き塊魂出版社/メーカー:…

亀ちゃん

の写真集って、日曜に買おうとか思ってたけど、よくよく見たら発売日って明日なんですね。 ということは、即ち広島に入ってくるのってもっと遅いかも?? 最近の本屋さん事情はどうなのかなぁ? 紀伊国屋だったら置いてるかな? いやいや、でもここで300…

リンク元

昨日の日記のリンク元を見たら、70件くらい亀○和也さん関係でした・・・。 恐るべし亀さん。 亀さんの勢いをひしひしと感じました。 迷い込んだ方、ほんとごめんなさい。 ただのこんこんヲタの日記です・・・。

遅いんですが

愛ちゅんのお誕生日が昨日でしたね。 おめでとうやよ〜川o・-・)ノ 19歳かぁ。若いというか、早いというか。 そして、えりりんの写真集も都会では発売されったっぽいですねぇ。 予約もしてないし、まだ買うかどうか決めてなかったりして。 表紙にはときめ…

それより何より

友達から借りているバンブラ(大合奏バンドフラザーズ)を早く返さなきゃなので、早くやりこまなきゃ!! あとは図書館から借りてきてもらった本を早く読まなきゃ!! 他にもやりたいこと盛りだくさんです。 あーーー、明日が休みならいいのにぃっ( ̄口 ̄;…

流行は伝染します。

うたばん見ました。 初めて で二人が踊って歌ってるのを見たのですけど、やっぱ動いてるW良い!! そして、最近辻ちゃんがえらい可愛くなった気がしますvvv あいぼんスキーのMiariが思うくらいなので、相当かと☆ 雑誌で見たのも可愛かったしvvv とこ…

胸にひとひら咲いた

が、最近ぐるぐるとまわってます。 この歌やっぱ好きvvv 妹の友達(基本的にⅤ系とかジャニ系が好きでハロ系はほとんど興味がない)もこの歌好きって言ってたらしいです。 気が合うね(笑)

テンション俄然高め!!

リアルに私を知っている人の中で、唯一ここのアドレスを教えている、高校2年の最初の日以来の濃いお付き合いで、 亀は亀でも ではなくて 今をときめくKAT−TUNの亀梨和也さん に最高に熱いお友達から、ここのテンションが高いと言われました(笑) あ…

その胸で、心で、瞳で

某國精神さんを見て、すっごく聴きたくなったので レンタルしてきました♪ ついでに もレンタルしてみました。 ほんとはなん恋もレンタルしたかったのに見当たりませんでした(T-T) それ以外のシングルはあったのになんで?! で、なっちの曲を今までちゃんと…

あんなことこんなことありました。

わーい、何気に一週間も放置してましたヾ(@´Д`@)ノ 1週間の間にこんなことやこんなことやこんなことがありました。 というわけで詳細は割愛。 ボーリングでは何気に初めてスコアが100超えましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ 今までの最高が多分96。 今回の1ゲー…

ハムハームハムゥジャ〜♪

結構前に安かったからって買いこんだPVの中にあったけど、まだ見てなかった、ミニハムずの結婚ソング。 最近ミニモニ。ソングス2聴いてたんで、曲はすごい気になってたんですが、結婚ソングだったとは気づきませんでした(^_^;) (あまり歌詞を聴いてない…

最後は

こんこん推しらしくこんこん画像で。 こんこんは、綺麗でもあり素朴系でもある、かな? 即ち最強最萌ってことですね(*´ω`*)

W真希で〜すw

同じくこんこんの写真集の発売が待ちきれない間にひこうきぐも―堀北真希写真集作者: 西田幸樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/07メディア: ムック購入: 1人 クリック: 51回この商品を含むブログ (34件) を見るも買いました。 可愛いよね、真希ちゃん。 …

9月です。

かなり遅ればせながら、スッピンと涙のPVを見ました。 いやはや、ごっちんほんと綺麗になったねぇ(* ̄0 ̄*) ごっちんといえば、こんこんの写真集の発売が待ちきれない間に(笑)後藤真希 写真集 「Dear…」作者: 西田幸樹,くぼたあきひと出版社/メーカ…