2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつものことですが、パソコンをつけないまま何日も経過してしまいます。 平日の夜は眠いですよね。 あー、もう一月終わりかーと思いますが、 こんこんに会える日が近づいてると思うと、非常に楽しみです。 初日チケは・・・1階の後ろから数えた方が早い位…

突然君からの…

今日も普通にお仕事してて、17時も近づいた頃。 上着のポケットに入れてるケータイがブルブルと鳴って。 基本的にメールしか来ない私のケータイ。 メールなら三回で止まるのに、今回はやたらと鳴って。 何事かと思ってポケットから取り出すと、サブディスプ…

今日の夕ご飯はデザートにメロンが出てきました。 メロンと言えば栞ちゃん!! と即座に思うようになったのは、確実にこのお方の影響です。 そんな、今ではすっかり栞ちゃんと言えば!で一番に連想してしまうかかんさん・・・じゃなかった(笑)、ここんさん…

さて、気をとりなおして

1st GOODSAL 詳細が出ましたね〜。 1.抱きしめて・・・涙 2.お先にすんずれい 3.鳴り始めた恋のBELL 4.青春のカスタード 吉澤ひとみ、里田まい 5.心の谷間 能登有沙、真野恵里菜 6.やったろうぜ! 7.地球と月 彼と私 石川梨華、紺野あさ美、仙石みなみ、澤田由…

トイレに入って今気づく

お昼も越えちゃって13時 どうして?みんな教えてよ! 横チャック全開・・・ なんてこと、あるわけないじゃ〜ん!! と、約2年前、この歌を聴いた時は思っていました。 ドジもいいとこ、Miariです・・・。 普通に仕事の日に、普通に13時過ぎにトイ…

新年あけましておめでとうございます。 2008年。 音楽ガッタスのアルバムは出るし、ツアーもあるし、ハロテンもあるし、行けないけどハワイツアーもあるし紺ヲタ的に上昇ムードな始まりかなと思います。 既に遠征予定が3回あるなんて、今までの自分だと…