2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

ハロテン大阪こんこんの回落ちましたー・・・・・・。 ううう、行きたかった・・・・・。 やっぱ5期が久々に揃うから競争率が上がったのかなぁ・・・。 見たかった。 残念すぎる。 チケ探そうかなぁ・・・。探せるかなぁ・・・。

まのちゃんイベ広島レポ

まのちゃんイベ終わりました〜♪ 一応ネタバレ注意?

おっはよーございます!! 今日の広島はいい天気です(*⌒ω⌒*) 夕方になって雨が降ったらやっぱり?って笑いますよ。 前にブログで広島来たって書いてたのはきっと今日の打ち合わせかなんかだったんでしょうね。 まさかほんとに広島に来てくれるなんて思ってなか…

ライブ感想など

30分くらい待ってついにライブ開始!! ネタバレばりばりなので隠します。

ライブまでの行動記録

新幹線に乗って大阪へ〜。

音楽ガッタス紺初日のレポとか行動記録とか。 主に自分用です。 覚えてるうちに少しでも書いておこう。

ライブ終了!

すっごいすっごい すっごいすっごいすっごい楽しかったです(*>▽<*)(*>▽<*)(*>▽<*) カロリー消費した〜(*゜∇゜)! なんかもう、久々に生で見るこんこんは可愛すぎました(*´ω`*) ほんま可愛くてどうしようかと。 ハロショでだだ下がりだったテンション…

会場到着

うろうろしてたら遅くなって、既に開場30分前。 でもグッズはほとんど待たずに買えました。前に二人くらいしかいなかったです。買ったのはDVDのみ。 まあ写真は飾るとこないんで。TシャツのSサイズは売り切れでした。残念だけど、ここに着くまでに、可愛こち…

音楽ガッタス初日。大阪。

大阪にやってきました。 ひとりです。さみしいこ。 とりあえずハロショに行ってきました。 昔はライブがある日は整理券配布してたけど、今はライブの日でもガラガラですね。さみしくなったな。 ラインナップも予想を裏切らない感じでほとんど売り切れ。 こん…

もうすぐ大阪で音楽ガッタスのライブです。 リハ日記も着々と更新されてます。 こんこんによるとしゃかりきに踊ってるそうですね。 りかちゃんも同じこと書いてたし、どれだけ激しいライブになるのやら。 1階席なので押しつぶされないようにしないとー・・…