2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、久々に遠征します。 久々と言っても、ま、こんこんのおかえり紺以来だから1ヶ月半ぶりですね。 久々の遠征先は、行ったことはあるけれど、ハローでの遠征は一度もしたことのないところ。 泊まりで行くのは初めて。 会場に行くのも初めて。 無事にたど…

ほんと、月日が経つのが最近早くて、歳を取った証拠なのかなーとか思います。 そんな間にも、ばしばしこんこんはメディアに顔を出していて、遅れがちながらチェックはしてるんですけど、チェックして巡回して、ってしてるとなかなか更新出来なかったりします…

あれから

こんこんが復帰してから、もう一ヶ月経ちました。 ぼちぼちメディアで見る機会も増えて嬉しい限りですね。 ポケモーにもぼちぼち復帰してますし。 早速着声落として設定してみたりしました。 普段は常にマナーモード設定なんですけど、ちょうとお盆休みだっ…

夏です。

夏といえば、冒険王!! それとも10年記念隊? やっぱりべりっこもいいよね。 いやー、やっぱり℃-uteでしょ。 などなど、今日は各ヲタさんが活発に熱い一日を過ごされていたのではないかと思います。 そんな日に。 海にやって来た紺ヲタ一人。 私が紺ヲタ…

わっきゃない(Z)

ほんと、歳を取るのはわっきゃないと思っちゃうそんな今日。 もう少しで終わっちゃうけど、誕生日でした。 もう、歳を取るのは全然嬉しくない歳になってしまいましたけど。 そんな最近は、すっかりベリキュ色に染まってしまっています。 車で通勤中にベリの…

新しい仲間

最近になって気になって、でも中古やさんにはなくて、いっそ定価で買うかと思っていたCDが中古やさんにあった♪ヽ(´▽`)/ しかもグラビアアイドルのDVDコーナーに(なぜだなぜなのなぜなんにゃー) うっかりグラビアアイドルに気を惹かれてなかったらわからない…