2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スレイ●ーズはNEXTとTRYを中途半端にしか見たことがありません。 マンガや小説は読んだことありません。 今やってるやつも見よう見ようと思ってまだ見てません。 Give a reasonは妹がCD持ってたし、あの頃は結構林原さん好きだったからカラオケでた…

今日は何の日? って、それはもう、 何があった、本気で何が起こった??? と聞きたくなるくらいびっくりな、 なぜか広島(のそれも田舎)にハロプロなゲストがやってくる日ですよ。 しかもメンバーがよっすぃ〜、りかちゃん、ミキティって、 「あれ?誰か…

お盆に実家に帰った時に、妹の友達&その子のお母様から結婚祝いを頂いたり、8日前の誕生日プレゼントに友達からもらったりで、なぜかLUSHのものがたくさんあります。 紺ヲタにLUSHだなんて、みんなわかってらっしゃる(笑)。 いや、誰も紺ヲタに…

音楽ガッタスのツアーが決まったようで。 って、だいぶ前から情報は出てましたけど。 で、会報はまだ手元にないんですけど。 たったの4公演。されど4公演。 併せてアルバムまで出ちゃうとより一層嬉しいですが、どうでしょう? ただ、現段階でライブ行ける…