2005-01-01から1年間の記事一覧

それでは皆さん

よいお年を!! 今年1年弱、どうもありがとうございましたー川o・-・)ノvvv

ついでに参戦歴

4月大阪 娘。土曜昼 4月広島 べりっこを横から観戦 5月大阪 あやや土曜昼 7月大阪 ハロ初日昼 8月大阪 こんこんと握手 10月京都 なつふく聖地巡礼 10月大阪 娘。日曜昼 10月山口 娘。日曜夜 以上、5公演+1握手。オプションで聖地巡礼とべりっこ観戦…

今年の話。

とりあえず、皆さんやってらっしゃいますが、私も今年を振り返ってみることにします。

来年の話。

というわけで、娘。春紺無事当選♪ 広島のみ昼夜です〜。 まだ振込みの紙が来てないのがちょっと不安なんですけどね。

昨日発覚

数年来の友人がこんこん推しだった(笑) 最近全然連絡も取ってなくて、4月頃偶然ばったりお店で出会って以来だった友人に昨日某イベント会場で会って(笑)、しばらく話をしたのですが、そしたらなんと、こんこん推しだったという。 ハロプロ好きなのは知…

ありがとうございますm(__)m

なにげにつけているカウンタが1万まわってました。 勝手につけているので、きちんと機能してるのかはわかりませんが、とにかく1万ってすごいなぁと。 一応2重カウント防止なやつなので、連打は入ってないはず。 はてな始めてからもう9ヶ月弱。 他のユー…

わーいわーいヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

もう駄目かもと思っていた例のあれですが、 今日帰ったら、玄関に色んなブログで見たような箱が(笑) というわけで おいでませ!!こんこーんvvv 早速、家族に見せびらかせたところ(おい) お母さんから、 「あんた、そんなん貼れる場所部屋にないじゃ…

恋ING。 感無量です(T-T) もうイントロからやばかったです。 とにかく、すっごい良かった!! やっぱこんこんは最高ですね(≧∇≦)

DVDがたまっていきます。 とりあえず、バリバリと香港FCと去年の夏秋。 明日はとてつもない寒波がやってきて、昼からは雪だそうなので、そんな時こそDVD鑑賞日和ということで、見れたらいいな。 こんこんの成長っぷりをまったりと鑑賞したいですvv…

さぁて明日は

会社の忘年会です。お泊りです。 お泊りの準備をして寝なくては!!

そしてそれとは全く関係ない話

いちご100% 19 (ジャンプコミックス)作者: 河下水希出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/02メディア: コミック クリック: 58回この商品を含むブログ (53件) を見るねたばれ有り。

雪の匂いはどんな匂い?

昔から、色んな人に 「雪の匂いってあるよねぇ。」 と言っても 「え?そんなのある?」 と言われることが多くって、 しかも、どんな匂いか説明しようと思っても上手く説明できなかったんですけど、 この娘がやってくれました!!! 川o・-・)<雪の匂い?外…

1万円拾っちゃいました(@_@) マジバナで。 仕事で、いつもお世話になっている某金融機関に行きまして、その時客は私以外いなかったのですけど、待つのに長いすの方に向かうと、床になぜか1万円札が( ̄□ ̄;)!! とりあえず、そこの職員さんに渡しておき…

娘。が広島にやってくる!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! グリアリ(広島グリーンアリーナ)でライブがあったのが圭ちゃんの卒業ツアーでした。 あれから30年(嘘) あれから何年経ったでしょうか。 やっと、遠…

それから今日は

花より男子が楽しみです。 珍しくドラマ見てます。(3話目くらいからですが) つくしも可愛いんだけど、道明寺が可愛いんですvvv 珍しく乙女系思考ですよ(笑) 道明寺が可愛すぎて、松○潤まで可愛く見えてきたあたりが末期です・・・。 嵐が出てるとつ…

昨日から夢中です。

こんこんをはまったく関係ないんですけど、昨日これを買いました。スライムもりもり ドラゴンクエスト2 大戦車としっぽ団出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/12/01メディア: Video Game クリック: 30回この商品を含むブログ (31件) を見る

ストライクゾーンチェッカー

っていうのをやってみました。 こんこんリングの創始者のぷにたかさん(id:punipunitaka)がやってたのでやってみました。 あなたの年齢:26歳 あなた自身の考えるストライクゾーン:13〜22歳 これすなわち、こはちゃんからゆうこりんまでって感じです。 で、…

昨日、何週間か放置しておいた、部屋の時計の電池をやっと変えました。

なのですけど。 今日帰ってから、パソコンしながら時計を見たら9時半で、 「あ、もう1リoトルの涙が始まってる・・・、まぁいっか。」 と思ってパソコンに目を戻してパソコンの時計を見たら8時半で。 携帯見ても8時半で。 要するに1時間ほど間違えて合…

念願のミルクレープをゲット!! 偶然行った初めてのスーパーで(笑)次はたこ焼きを自分で焼いてみたい病のMiariです(爆) よくよく考えたら一人で作ったことなかったです。 でもチョコは入れたくないです。

昨日部屋の模様替えをして、壁があいたのです。 それで、今日の帰りによったお店で偶然見つけたウォールポケットが可愛かったので、そこに貼って使おうと思って、何を入れるつもりでもなく買って帰りました。 とりあえず、貼ってみて、入れるものを探したと…

最近、寒くて寒くて寒くて、めっきりパソコンに触ることがなくなりました。 本当にパソコンつけないので、巡回すらままならず、更新なんて、それはもう・・・。 結構ネット中毒っぽいんですけど、それでも割りとあっさり離れられるのかなーとか思ってみたり…

ハッピーバースデーれいな!!

シングルも買ったし、車でエンリピだし、よし、Mステ見るぞ〜!! っと、Mステを見ていました。 おおっ、衣装が可愛いvvvvv しかもトップバッターかぁ。 しょっぱなから盛り上がるなぁ。 ていうか、やっぱこんこんカワイイわぁ。 などと思いながら、…

意外だったこと。

今日はフラゲ日だったのに、CDを買いに行けなかったMiariです。 でも予約してるので売り切れてて買えないってことはないから安心ですね(^-^) (売り切れるくらい売れてたらいいですね(希望)) そんな今日、「1リットルの涙」を見ていた時のこと。 …

田舎者でもリアルタイム

でも、やっぱり話題的には何日も遅れている、ポケモー。 今月のカレンダーは娘。なんですが、そのこんこんのがこれがもう、めっさめさ可愛くて、待ち受けに設定して、しょっちゅう眺めています。 ヲタバレしている友人には、わざわざ見せます(痛) そんでも…

田舎者でも1日くらいしか遅れていない

でも、話題的には何日も遅れている、テレビジョン。 今回のこんこんの衣装が、これまた可愛いですね。 可愛い上に作りやすそうですね(笑) しかもさゆみんとおそろいかぁ・・・ふふvvv そんなことはさておき、ピンク組4人を見ると、こんこんがお姉さん…

何日か放置してた間にあったこと。

とっても久しぶりにハロモニ見ました。 実は何ヶ月も見てなかったんです・・・。 なかなか放送してもいないですが(^_^;) 最近広島では夜中に放送してるのですけど、偶然その時間に起きててテレビ見てたので見てみました。 最初の15分くらいは見逃したので…

こんこんがメイドカフェの店員だったら

毎日ご帰宅する勢いなわけですが、ありえれいななので、白百合家のメイド姿で我慢しておきます。 (って画像ないですけど)

とりまー、ばめんでー、メイ喫行っとく〜?(謎)

ええと、先日広島にオープンしたメイド喫茶に行ってきました。 そこでメイ丼なるものを食べました。 ちなみに、メイ丼って何かっていうと、マヨソースカツ丼です。 メイドさんがカツにソースで好きなことを書いて(描いて)くれるというまさしくメイド喫茶な…

さゆちゃんとりかちゃんの話

UTBはさくっと立ち読みで済ませたんですけど、 さゆちゃん可愛すぎvvv 梨華ちゃん萌えではない自分としては、どうしてソロじゃないんだともどかしい思いです。 動いてる梨華ちゃんは面白いから、DVDは面白いんじゃないかと思うんですけどね。 買う…

歌姫の話

きのうのうたばんで初めてDEF.DIVAを見ました。 密かに、出るなんて知らずにうたばん見てたんですけど(笑) 偶然ついてて、PさんとKさんが出てたから見ただけで(爆) PVはちょっとだけ、どこかのサイトで見れたからサビは知ってたんですけど、…