2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんこんがメイドカフェの店員だったら

毎日ご帰宅する勢いなわけですが、ありえれいななので、白百合家のメイド姿で我慢しておきます。 (って画像ないですけど)

とりまー、ばめんでー、メイ喫行っとく〜?(謎)

ええと、先日広島にオープンしたメイド喫茶に行ってきました。 そこでメイ丼なるものを食べました。 ちなみに、メイ丼って何かっていうと、マヨソースカツ丼です。 メイドさんがカツにソースで好きなことを書いて(描いて)くれるというまさしくメイド喫茶な…

さゆちゃんとりかちゃんの話

UTBはさくっと立ち読みで済ませたんですけど、 さゆちゃん可愛すぎvvv 梨華ちゃん萌えではない自分としては、どうしてソロじゃないんだともどかしい思いです。 動いてる梨華ちゃんは面白いから、DVDは面白いんじゃないかと思うんですけどね。 買う…

歌姫の話

きのうのうたばんで初めてDEF.DIVAを見ました。 密かに、出るなんて知らずにうたばん見てたんですけど(笑) 偶然ついてて、PさんとKさんが出てたから見ただけで(爆) PVはちょっとだけ、どこかのサイトで見れたからサビは知ってたんですけど、…

こんこんがソロな話

嘘かほんとかわからないけど、こんこんがソロでカバーでシングルを出すとかそんな話。 実は私は結構前から(はてな書くより前から)、もしもこんこんが誰かのカバーするんだったら、この人のこの曲を是非歌ってほしいなっていうのがあるんです。 それはこち…

続・さゆちゃんおかえりなさい紺

会場に入って、とりあえず席まで。 今回のお席は2回の31列(2回席だけだど5列目だったかな?)どまんなかでした。 思ってたより全然近い印象。 しかもどまんなかなので、すごく見やすい。 そして、気になる前の人ですが偶然にも1人で2席取ってらした…

さゆちゃんおかえり紺に行ってきました。

あまりの寒さに、何を着ていくか悩んで、家を出る予定の10分前になって、 化粧してない( ̄□ ̄;)!!って気づいたり、 昼ごはんの時間はすっかり電車の中で過ぎちゃうのに、食べるものを調達できずに電車乗ったり、 (しかも乗り換えなしで行けたもんで…

なんつーか、

寒すぎですよぅ。 部屋の中でマフラーしてますよぅ(爆) こう寒いと、これまた何を着るか悩みますよね。 それで家を出る時間が遅くなったりしますよね。 (普通はしませんね・・・) そんなこんなで、明日は周南紺。 さゆちゃん凱旋紺。 徳山には行ったこと…

今度の日曜日

周南紺、もう次の日曜なんですねー。 早いな。 何を着ていこうかで悩み中ですよ。 2階だし、さすがにコスはしないですけど。 何はともあれ、参戦される方はどうぞよろしくです〜川o・-・)ノ

寒すぎて風邪みたい

風邪は半分冗談ですが、今晩寒すぎです。 今日帰ったら居間にこたつが出てました。 そろそろ居間を拠点にする季節がやってまいりました。 去年の冬は自室は着替えるだけの場所になってました。 暖房器具がないというか置けないので・・・。 でも、居間だとぬ…

さゆエンジェル

巡回してて、さゆちゃんの画像を見かけたんですけど、激しくかわゅでした。 さゆちゃん、髪の毛おろすの反則だよ!! (今、”はんそく”が一番目に”販促”に変換されて、それはそれで意味が通るなぁと思いました(笑))

テンショントーク

今日、仕事中に頬杖ついてて(おい)、 「あれ?なんか、顔っていうかほっぺがすっきりしてる???」 と思って、テンションが上がったMiariです。 ま、やっぱ気のせいかもしれないですけど。 でもね、これって、ほんとテンションあがりますよ。 ついつ…

マジックアカデミーⅡ

昨日初めて、マジアカⅡなるものをやってきました。 友達が連れてってくれました。 クイズゲームは結構好きなのですけど、これも結構面白かったです。 まだ1回しかやってないんですけどね。 で、折角カードも買ったことだし、今日の帰りにマジアカが置いてあ…

DVDマガジン5

が出るのですね。 なんかこう、儲け方として間違ってないような気はしますけど、なんかねぇ・・・。 ま、買うんだけど(笑)。 香港ツアーのよりは3分の1くらいの値段なぶんかなり良心的なのかな? ツアーとFCじゃぁ企画したり作ったりも違うとこなのか…

ついに

広島にメイドカフェが出来るらしいです。 めいぷりてぃ その昔、2年くらい前かな?、一日限定のメイドカフェはありましたけど、あれはなんていうか、有志の企画にほぼ近いものがあったみたいですけどね。 行ってはないけど、友達がメイドさんで働いてたんで…

はぁぁぁぁぁ〜(x_x)

さゆちゃん凱旋紺、ありえれいなな席が来てしまいました・・・。 もちろん、悪い方に・・・。 妹とライブ行く時は今まで結構席運よかったからちょっと期待してたんだけどなー(笑) (ごっちんとあややしか一緒に行ったことないけど) というわけで、妹の娘…

気づいてしまった・・・

昨日、本屋に行ったにもかかわらず、すっかり忘れてた、テレビジョンとTVガイドを今日買って帰りました。 そして気づいてしまった・・・。 実は自分が”紺コハ”推しかもしれないことに!! (笑) こんこんとコハちゃんが並んでる姿に激しく萌え萌えしてし…

やっと来た。

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)作者: 斉藤清貴出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/09/16メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 48回この商品を含むブログ (167件) を見るこれ。 3日に発送しましたってメルが来てたのに、まだこない、まだこない、と…

「なつふく」ロケ地巡礼レポを書きました。 こちら 無駄に長いですが、見てもいいよって方はどうぞ。 こんこんづくしのとても楽しい一日でした。 かなり見苦しい仕様になってますが、苦情は受け付けません(爆)

ライブの前は

またもやメイド喫茶に行ってきました。

娘。紺レポ

大阪フェスティバルホール昼

ただいまです川o・-・)ノ

京都「なつふく」巡礼&大阪娘。紺(昼)ツアーから帰ってきました!! もう、すっごい楽しかったです。 まずは、娘。紺ツアーレポ(?)から。 「なつふく」巡礼ツアーレポはまた後日、写真取り込んでから〜川o・-・)

お疲れ様でした。

以上で巡礼は終わり!! コンビニで次の日の朝食買ってホテルへ帰りました。 所要時間は約10時間。 途中にホテル帰ったり、迷ったりして余計な時間もかかってますが・・・。 こうしてロケ地をまわってみると、写真集を見て、また違う気分が味わえます。 時…

三条ありもとビル

ご飯食べたあとは、またまた着替えて、三条ありもとビルへ。 もう暗くなってたし、人もまばらになっていたので、目の前のカフェに人がいたけど、ここまできたら気にせずに写真撮影。 でも2枚撮ってそそくさと帰りましたけど。 で、その2枚。

ハロショ〜よーじやカフェ

八坂を後にして、次は四条にあるハロショへ。 あんなに空いているハロショに行ったのは初めてです。 うちら以外には2人ほどいらっしゃいました。 こんこんのを片っ端から買いました。 んで、なっちのピロリンの衣装が色チで展示してあったのでしばし見入っ…

八坂の塔

清水寺の近くにあります。 清水道というバス停でバスを降りました。 清水坂より一本北の、見上げたら塔が見える坂が正解。 他の坂だと塔は見えません。 うちらは道を間違えて、くるっと一周しました・・・。 ここで こんな写真を一生懸命撮ってると(何枚も…

一旦ホテルへ

カート提げて、しかも慣れない靴で銀閣寺拝観&哲学の道を歩ききって疲れたので、一旦ホテルへ。 着いたらちょうどチェックイン時刻だったんで、すぐにチェックインできました。 ここで荷物を置いて、着替えて(笑)、遅い昼食を取り、八坂へ。

哲学の道

銀閣寺を無事拝観して、来た道を5分ほど戻ると哲学の道の入り口です。 ここでまた人力車のお兄さんに声をかけられます。 マイケルみたいな喋り方をする、しつこいお兄さんで 「哲学の道を歩きたいんです。」 と断っても、「またまたそんな言い訳して」みた…

銀閣寺

知恩寺を出て、銀閣寺方向へ歩いて最初にあったバス停から乗って、銀閣寺道で降りました。 哲学の道は銀閣寺の近くから行けます。 で、女子二人でカートを引いて歩いていると、間違いなく人力車のお兄さんに声をかけられます(笑) 哲学の道の入り口のほうが…

知恩寺

17番のバスに乗って、百万遍のバス停で降りました。 そこからちょっと歩いて、大き目の交差点の横断歩道をひとつ渡れば、左手に知恩寺があります。 が、私たちは間違えて、横の方から入ってしまいました(笑) なので、最初、ほんとにここが知恩寺なのかわ…