2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、暑い・・・(+_+) 部屋が暑すぎてもう駄目ぽっぽぽーOTL 扇風機のリモコン電池ないし・・・。 こんなときは、そうだ! モーニング娘。の紺野さんを呼ぼう!! ふぅ、癒されるわぁ。

どじっ娘=萌えっ娘 6月中旬に入手したこちらの写真。 とってもキャワキャワな紺野あさ美さん。当時17歳(推定)。 この写真見たときからすごく気になってた、こんこんの右手首についてる飾り。 きっと皆さん気になってたとは思うんですが、半月経っても…

とりあえず一言。

あやや、お誕生日おめでとう!! ついでに、昨日は従妹の誕生日でした(関係ない)。おめでとう♪

ななめに写れ!!

写真に写るとき、ちょっとななめを向くと顔が小さめに見えたり、すっきりめに見えたりします。 なので、基本っちゃ基本なんですが、ここまで対照的だとちょっと面白いかも(笑) そりゃまあ、商品にする写真を選んでるのは本人じゃないんだから、選ぶ人の好…

あややの顔の向き

こんこんよりも実はたくさん持っていたことが判明したあややの写真なのですが、(ハロショ写真は少ないけどツアーの写真は絶対買うから)、これが、面白いくらいこんこんと対照的だったり。 所有枚数70枚のうち、51枚が向かって左向きでした。 んで、そ…

こんこんの顔の向き

ハロショで買ったりツアーで買ったりした写真は、見開き4枚入るアルバムに入れています。 で、それを眺めてて思ったんですが、 ”こんこんは向かって右向きの顔が多い” こういうの。 なので、数えてみたところ、 こんこんソロ写真所有枚数62枚のうち、実に…

要するに

大好きなこんこんが、大好きなお店の服を着ている、これ以上の萌えがあるかーーーーーーーーーっっっ!!!!!(* ̄□ ̄*)!! というお話でした(笑) 他にも、白百合つぼみちゃんも着てるし、まめこちゃんも着てたし、なにげにハロモニはベイビー度が高…

衣装と萌えの相関関係

アイドルは当然素材がいいわけなんですが、衣装も重要だと思うわけで。 人によって、好みの衣装は様々だと思いますが、衣装によって、より萌え度が増したりなんてことは結構あるんじゃないかと思います。 たとえば、エリザベス亀井さん。 エリザベス見るまで…

シャッフルも見ました

プリプリピンクしかトークしてなかったですけど、かおりんが年下ポジなのを見て、なんだか新鮮な感じというか、懐かしい感じというか、少し不思議というか。 かおりんが可愛かったです。 いつもはお姉さんって感じで見てたから(年下だけど)、そんなかおり…

人文字の回の毎度ありぃを見て

セクシーポーズのごっちんに、エリックと同じく、ほんと可愛いと思いました。 久々にごっちんに萌えたvvv

ビデオをやっと見たのこと

溜めてたハロモニのビデオを見ようと巻き戻したら、なみとまの時のヘイヘイヘイが出てきたので見てみたら、まだ見てなかったことが発覚しました。 遅( ̄□ ̄;)!! んで、テレビバージョンのなみとま見るのはとっても久しぶりだなぁと楽しく見ましたが、こ…

写真集

本棚に写真集コーナーがあって、今パソコン置いてるとこの目の前なので、なんとなく撮ってみました。 全部で17冊ありました。 そのうちハロ系が14冊。 そして、ゆうこりん一冊、ふかきょん(下妻物語)一冊、後藤理沙一冊というラインナップです。 意外とゆ…

われらがこんこんは

サイしば3に続投のようですねーvvv 今回はさゆも出るんですよねvvv って、サイしば見たことないんですけどね・・・(^_^;) とっても気になっているので、いつかDVDを買おうと思ってはいるのですけど。 2人ゴトも気になるから、どっちから買おうか…

相方のあいぼんさんは

本池上署にまた出てますねー。 1話目見ましたけど、ゆうこりんも出てるし、あいぼんも出てるしできゃわきゃわドラマになってましたvvv そして、あいぼんのお母さん役が高橋由美子なのにはびっくりしました。 ある意味、朝の連続テレビ小説ののりピーで免…

今日はののの誕生日♪

のののって書くとなんだか意味不明感が漂いますが(笑)、今日はののちゃんのお誕生日だそうですね。 おめでとう〜!! しかも18歳ってこんこんと一緒かぁ。 おめでとう!! ほんと、こんこんが18歳ってのも信じられないけど、ののが18歳っていうのは…

そんな小春ちゃんは92年生まれ。

ということは、こないだからネタにしてるセーラームーンのアニメが始まった年に生まれたということ。 7月生まれなのだから、アニメが始まった当初(2月)はまだお母さんのお腹の中だったということに。 漫画の連載が始まったのは91年の12月くらいだっ…

小春ちゃんオーデ合格おめでとう!!(遅)

というわけで、今日やっと、小春ちゃんオーデ結果発表のハロモニを見ました。 結果がわかってるのに、見てて感動してしまいましたよ(><) 小春ちゃん、受かって良かったねぇ(T-T)ってもうそりゃぁ、身内の夢が叶ったかのように感動して、まんまと罠にかか…

セラムン配役(現娘。オンリーVer.)

勝手に無理やり配役シリーズ(爆)うさぎ:さゆみん 亜美ちゃん:こんこん レイちゃん:れいな まこちゃん:ぴーまこ 美奈子ちゃん:えりりん はるかさん:よっすぃー みちるさん:ミキティ せつなさん:愛ちゅん ほたるちゃん:がきさん ちびうさ:小春ちゃ…

こんこんが湧きでる水

ではなくて、こんこん湧水を買いました。 何気にアヤンキーとの共演です(笑) 仕事に行く途中の自販機で売ってるのを偶然見つけてしまい、はじめて水を自分で買いました。 ミネラルウォーターを飲んだことないわけじゃないんですけど、人にもらって飲んだく…

もしもこんこんが主役をやるなら

フルバ(フルーツバスケット)の透くんをやってほしいなぁと密かに思うMiariでした。 ドリーム全開でもうしわけなく・・・。 なんとなくのイメージなんで深い意味はありません。

そしてもちろん

敵のボスは裕ちゃんでお願いします!!(爆)

もしもハロプロでセラムンを実写化したら

っていうのを結構前から(実写版セラムンやるまえから)考えてみたりしてたんですよね、実は。 セラムン好きなんです。 んで、妹と話してたんですけど(笑)、前々からの2人の見解としては、 うさぎ:あやや 亜美ちゃん:こんこん レイちゃん:ごっちん ま…

亀にかわっておしおきよ(笑)

なんだか今度のハロモニでコスプレ大会やるみたいですねー♪ その中でもやっぱり目玉はこれですよねvvv セーラー亀ムーン(笑) いやはや、初めて見たときはあまりのキャワさにどうしようかと思いました(*^。^*) いっそ実写版セラムンみたいにヅラつけると…

とにもかくにも

こんこんがキャワすぎたので、幸せでしたvvv そんなキャワすぎなこんこんにMiariがはまったのは、いつのことなのかがよくわからなかったりします。 気づいたら好きだった、みたいな。 オーデに受かった時から推してるんだと思うんですけど、イマイチ記憶…

なみとまDVD

久々に出してきて鑑賞したところ、こんこんにキュンキュンしまくりでした(* ̄▽ ̄*) それよりも、まだ見てないDVDやビデオがたまってるんですけどねー。 小春ちゃんオーデの様子がやっと放映されたらしいのに、それもまだ見てないし・・・。 ていうか…

あややついでに

今日、同じ課のお隣の席のお兄さん(同期)に、「桃色片想いと言えばMiari(仮名)さんの印象が一番強いんよねー」と言われてしまいました・・・。 ええと、あなたの前で歌ったことは2度くらいしか・・・(十分です) そしてそのあと、「そんで2番は前田健…

気ぃがぁつけばそばにぃ

あーなたがいたー いつまーでーもー あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(○□○;)!! まだ一度しか見れてないCMなのですが、初めて見た時の心境↑OTL 初めて見た時にまわりに他に女の子(非ヲタ)4人くらいいたのですが、他の人の感想は 「なんか、あやや疲れて…

ご注意

HNの由来は最初に書いたこととは全く関係ありません(笑) 完全なこじつけです(爆) 娘。が誕生するより前から使ってるんで。 こんなこじつけも出来るなーと思いついたので言ってみただけです。 いっそ、こっちをほんとの由来にしてもいいですけど(笑)

香港でこんこんと握手!!

しにも行きたいところですが、香港遠いよー。 日程的には休みやすいですけどね。 値段も手ごろっちゃ手ごろ?

新大阪で小春ちゃんと握手!!

しに行きたいところですが、11日かぁ・・・。 そもそも、こんこんとまだ握手したことないのに小春ちゃんと握手するなんて、なんだか浮気する人みたいな気分もしますけど(笑) ってあややの握手会は行ったくせにね。