2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんこん聖地巡礼?レポ

だいぶ間が空きましたが、東京のガッタス紺に行った時に行ったこんこん巡礼的レポです。 10日のライブ見て、次の日、ライブ見ずに巡礼行ってきたという。 だって、チケなかったし。 今回の巡礼の相方は、妹でもヲタもだちでもなく、高校時代の同級生。 非ヲ…

娘。紺福山のチケが届きまして。 なんか、近いのか遠いのかよくわからない席が来ました・・・。 多分真ん中近辺。はしっこの方。 推しメンいないので、特に問題ないですけど、行ってみないとどんな席か想像つかないなー。 でも、今日から車の中でiPodをシン…

ガッタス紺千秋楽in大阪

紺が終わって、早20日過ぎてしまいましたが、今更軽い感想とか。 主に自分用ですが。 既に記憶が薄れてますが、 今回は前の日から大阪入り。 前の日は、私が始めて行ったハロ系紺(娘。の5期デビュー紺in姫路)に誘ってくれた元やぐヲタさんと、その彼女…

ハロテン福岡レポ

早くアップしようと思ってたのに、気付けばあれから2週間・・・。 二年半ぶりで二度目、こんこんと握手しに福岡に行ってきました。 ひとまず博多に着いて紺アモ(id:con-amo)さんと合流させてもらい、Buono!が先週行ったというラーメン屋さんヲフへ。 そこで…