2009-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬ですね。 1年のヲタゴトを振り返ってみると・・・4月 まのちゃん×2回まわし 9月 A○B×1回(さ○かさん、あoちゃん、きた○え、ま○ゆ)強いて言えば、力ツンライブもかなー。以上でしたー。 基本こっち来てくれる時だけなので、しょうがないですね…

音楽ガッタスのライブがあるだけでも嬉しいのに、まさかまさかのニュースです。 うっかり夜中に更新しちゃいますよ(笑)。 やはり本人の口から聞くまでは・・・って思いますが、素直にすごいなーと感心ですよ。 とかまあそっちはそんな感じで、とりあえずラ…

お久しぶりです(*⌒ω⌒*) いつぶりでしょうか。 夏ぶりか。 というわけで、秋の近況報告(笑) ☆やたらとこんこんに会える夢を見る ☆うっかりA○Bの握手会に参戦して、あっ○ゃん可愛いだのま○ゆ可愛いだののたまう。 ☆一回のカラオケで三回も言い訳歌う ☆しかし…

少し書くの遅いですが、Mステ見ました〜。 実家に帰ってたので妹と二人で可愛い可愛い言いながら。 1時間かじりついてテレビ見たのはいつぶりでしょう。 ほんと、こんこんテレビで見れて嬉しかったです。 出るかわかんなかったけどつけてて、見た瞬間すご…

おひさしぶりとにー☆(笑) Miariです。 放置しまくって早3ヶ月弱。 とりあえず、生きてます。 実は5月から職に就きまして。 やっと脱!専業主婦(という名の無職)なわけです。(ずっと就活してたんですよ) しかも正社員〜。 てなわけで、毎日お仕事行っ…

ハピバ

今日はこんこんの誕生日。 22歳。おめでとう〜(*>▽<*) 最近高速バスに乗ることが割とあって、その度にガッテン聴いてるので、自分内ではやたらこんこんしてる気がしてます(笑)。 何回聴いても楽しいし。 そしてそんな今も高速バスに揺られています。 こ…

まのそなた

4月に入って最初の更新。 4月といえば、こんこんがハロー卒業して新しい一歩を踏み出したり、なのになぜか公式ページにこんこんソロページがなかったり?あれ?というね。 先行き不安ですがガッタスあるから大丈夫かな。 で、わたしはわたしで今日は今年初…

Give a reasonを聞きたいな〜と思っていたらパソコンになぜか入ってました(笑)。 入れたつもりはなかったんですが、前に友だちからアニソン適当にもらったのに入ってたみたいです。 ラッキー(* ̄ω ̄*) 私は歌は基本的にメロディで好きになるので昔は何も考え…

音楽ガッタス ライブツアー2008冬~Come Together!~ [DVD]アーティスト: 音楽ガッタス出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/03/11メディア: DVD購入: 3人 クリック: 21回この商品を含むブログ (31件) を見る届きましたー!! わーい。 さっそくちょっとだけ見…

私も金曜日に買い物に行ったとき、イントロ聞いて「あれ?」と思って、やっぱり「みんなのたまご」だったという経験をしました。 ついでに言うと、おじ○る丸とか忍○まとかよく見てるし、最近はぜ○まいざ○らいもお気に入り。 どんだけ似たことやってんだ・・…

おっっっっっそいですが あけましておめでとうございまーす!! 昨年は音ガタ紺に始まり音ガタ紺に終わるという素敵な歳でした。 (さりげなく実は真野ちゃんイベが締めくくりというのは気にしない方向で(笑)) こんこんと握手もできたし。 そして、今年は…