2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月は逃げるというそうで。

今年のマイルームのカレンダーは紺野あさ美ソロカレンダーです(笑)*1 ええと、先日は取り乱し更新、申し訳なく・・・。 皆さんも取り乱したようなので、問題ないか(笑) そうやって、取り乱している間に娘。紺が始まってしまいました。 ミキティもお誕生…

なんじゃこりゃぁ!! (*** ̄口 ̄***)!!vvvvv!!! どっきゅんしすぎて、これでまだ実際の商品イメージとは異なりますとかなんとか、ものすっごい期待させて、もう、どうするつもりなん!!! やばい、やっぱり、心臓が持たんかもしれん(´Д`;) な…

聖誕祭チケ。

とりあえず、無事全部取れました(^ω^) 初3連戦。初オーラス。初聖誕祭。初ファミリー席。初さいたま。初ひとりで関東。 初めてなことばっかりで不安でいっぱいですが楽しみもめいっぱいです。 ってなわけで、こんこん聖誕祭に参加される皆様、どうぞよろし…

ごっちんドラマ

昨日、頑張って起きてて、見てみました。 おばあちゃんが最初ごっちん見て 「こりゃぁゴクミか?」 というので、 「それを言うならゴマキでしょ!!」 と速やかに突っ込んでおきました。 さすがに「ゴマキ言うな」言うのは控えておきました。 で、ドラマの方…

切り抜きを頑張る

妹の友達からテレビガイドの切抜きをたくさんもらいました。 一人暮らしで新聞取ってないから毎週買ってるらしいです。 捨てる前にわざわざ切り抜いてくれたらしいです。 ありがとーう!!!!!(>▽<)vvv 優しい妹の友達を持って、私は幸せです(´ω`)…

そんな廃な一日を過ごしていると

朗報が。 こんな日にも朗報が入るもんなんですね。 嬉しいな。 アロハロ!紺野あさ美写真集vvv 予約しなきゃ!!

で、こはっピンクは?

現在レベル15です。 いきなり意味不明です。 最近、1年以上放置していたネトゲに再び手を出しまして、今朝新キャラ作って、一日かけてレベルが15になったという廃なお話(ノ∀`)アチャー その選んだキャラの雰囲気がなんとなくこはっぽかったので、名前に…

レインボー7!!

そろそろ、何周かは聞いたので雑感なんぞ。 とりあえず車でずっと聞いてて、あとは久しぶりにiPodshuffle出してきて仕事中にも聞いたり。(でも3曲しか入れてない(笑)) 仕事っても運転中なんですけど。 というわけで、iPodに入っている3曲についてコメ…

虹が出ててもヲタクな話。

ファンロードという雑誌がありまして。 いわゆるヲタク雑誌なんで、ハロ界隈の方は知らない方もこの道を通った方も(笑)、いらっしゃると思うんですが、説明はここを参照のこと。 ちなみにしょこたんも連載を持ってるお。 この雑誌の人気コーナーに「シュミ…

なんかちょっとこんこんに似てる? ちなみに、このキャワな娘さんはSTモの榮倉奈々ちゃんですvvv ええと、心が一回さいたままで行って帰ってくる途中にうっかり予約したらしいです。榮倉奈々写真集 「free」作者: SEVENTEEN編集部出版社/メーカー: 集英…

レインボー7

重ピンクとこはっピンクがすごい気になる・・・。 でもアルバム買うまでネタバレは避ける!! ああ、しかし、こんこんはかわいい。 こんこんが可愛いから今日も生きていけるぉ。 knkngzkwys (軽くしょこたんにかぶれた人(笑))

あいぼむ。

正直残念です。 何が残念って、3rdアルバムが発売中止・・・(T-T) これ、結構楽しみにしてたんです。 きっといつか出してくれると信じて、待っています。

お誕生日まであと、何日?

SSAのチケを申し込みました。 とりあえず、全部。 一枚は、初ファミリー席を申し込んでみました。 2公演続けて立ってると、疲労が激しくて2公演目は立っとくのもやっとだったという経験に基づき・・・。 妹を散々誘ったんですけど、金銭面やら月曜は休…

今日は雪だったので、おうちでいい子にしていたら、待っていた青い封筒が届きました。 (注:サボりではなく振休です。) 今回はでっかいんですね。 小さい方が来るんだとばかり思っていたので、びっくりしました。 それにしても、雪でも届けてくれて、郵便…

ああ、落ち着かない落ち着かない落ち着かない(´Д`;)

さいたまってどこぉーーーーー(´Д`;)ーーーーーー??? って感じで非常に落ち着きません。 ああもう、さいたまってどこさ、横浜ってどこさ!!!!!(´Д`;) Miari的に埼玉県って、なんとなく東京の南のイメージだったんですけど、東京の北の方なんですね…