2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、ちょっと用事があって早退したんですが、早くすんで暇だったから、「よし、ヒトカラでも行っちゃうか!!」と思ったんですけど、なんとなく気が乗らなかったので、近くの古本屋さんへ久々に行きました。 わたくし、ハロプロの他の軽い趣味として、写真…

今さらだけど、ユメレジにこんこんが出たときのを見ました。 そしたら、わたしの秘密っていうお題があって、 見てる人多いでしょうけど、こんこんが 「しょこたんの歌を着うたにしていたことがあります」 って!! しかもストロベリmelodyとか!! わたしが…

昨日は亀戸とか蘇我?とかでこんこんに会えるイベントがあったんですよね。 地方人のワタクシは指を加えて遠くを想うしかできなかったわけで。 徹夜されたり、朝早くから並ばれたりした皆様お疲れ様です。 そんな日、私は、普通に遊びに行って、帰ってみると…

今日は久々に平日にお休みです。 特にすることもないので、とりあえず気が済むまで寝ました。 っても10時くらいまで。 朝ごはんにトースト食べて、デザート兼10時のおやつとして、ガッタスカフェで大人気だったいう噂の、こんこんおすすめという噂の、雪…

お疲れ様でした。

以上でぐだぐだレポ終了です。 もっとゆかりんについて知りたくなった方はオフィシャルHPへどうぞっ。 あとは某動画サイトさんで検索するとライブの映像とかひっかかりますので、是非見てみてください。 ハロー好きな方は割と適性があるんじゃないかと思いま…

そんな感じで、ライブ終了。

実に3時間。 18時半からだったので、終わって会場出たら21時40分くらいでした。 それからバスに乗って、ホテルに戻って、そしたらもう動く元気なくて、屋台とか行けなかった(><) でも、バスから少し屋台が見えたからいいかーと思いました。 福岡…

開演。

曲目は省きますが、よそのレポを見るに、全部で23曲ありました。おそらく全部フルサイズ。 その中で私が知ってた曲はなんと10曲・・・。 ミニアルバムとキャラソン集とベストと普通のアルバム5枚で計8枚アルバムがあって、ミニアルバムとキャラソン集…

開演直前

会場に入ってドリンクを取りに行くと、柱にべりっこのライブポスター発見!! 入って席に着くと、思ったより全然近い!! D列と行っても、真ん中がへこんでる構造だったので、前が1列しかなくて、もう少し右なら2階最前的な場所でした。 普通のホールの真…

会場到着

バスを降りるとそこはめくるめくピンク色の世界☆ もしも、こんこんのソロ紺があったら・・・と想像してみてください。 そう、きっとみんなピンク色のTシャツですよね。 ゆかりんと言えばピンク色。 なので、ツアTもピンク色です。 あとは過去のツアーグッ…

まずは行きから

久々の福岡。 前にいつ行ったのか忘れていましたが、よくよく思い出してみると、実に6年ぶりでした。 そして、よくよく思い出してみると、6年前に行った先は福岡ドームでした。 (Zepp Fukuokaはドームのお隣にあります。) その時は友達の車に乗せてもら…

福岡から、帰ってきましたー!! 初の声優さんのライブ。 (厳密に言うならば、小春も声優さんですけども、小春以外では初めてです。)) ゆかりんこと田村ゆかりさんのライブ。 2007 Summer * Sweet Milky Way *福岡公演。 凱旋公演かつツアラス公演。 そん…