2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初。魂。

さてさて、少々遅ればせながら、某K△T一T∪Nさん、デビュー決定おめでとうございます。 3月にシングル&アルバム&DVDが同時発売だそうで、全国ツアーもされるそうで、広島にも4月の1日2日においでになるそうです。 というわけで、もしもチケが取…

初。ヒトカラ。

仕事帰りに、なぁんか、むしゃくしゃして、大きい声が出したかったので、初めてヒトカラなるものに挑戦してみました。 一人でカラオケに行くなんて、結構ドキドキしたんですけど、フロントの人もすごい普通だったので、やっぱ結構ヒトカラする人いるのかなぁ…

アロハロ!川o・-・)vvv

これから出かけるというのに、準備もせずにうっかりパソコンつけて、そしたら飛び込んできた情報。 アロハロ!紺野あさ美DVD 4/12発売 最初、あまりの嬉しい出来事に、逆にちょっと信じられなくて、何箇所かこんこん界隈を巡って、情報サイトさん見て…

10日以上も放置してましたが、また元気に行ってみよーぅ!! てなわけで、先週の話。 15日に大阪行ってきました。 5時半出発で車に4人乗り込んで。 向かうはもちろん大阪厚生年金会館!! ではなくて、新大阪のセンイシティビル(笑) に行ってきまし…

昨日、うちで法事があって、そのお供えにもらったもののなかに→がありました。 詳細はよくわかってないけど、ハロモニでこんこんが言ってたらしいイチゴ。 「あまおう」です。 甘くて丸くて大きくて美味い? でしたっけ? ま、何はともあれ、偶然憧れのあま…

新年早々

やってしまったというか。 買ってしまったというか。 Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/12/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 92回この…

あけましておめでとうございます!! って遅いですね(;^_^A 親戚来たりで、パソからはしばらく更新できないかも?ってなわけでとりあえず携帯からおめでとうございます(^-^) 皆様、今年もこんこんヲタとして頑張るのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m