2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月にある、“HAPPY! STYLE”の2nd LIVE。 前回はのっちが出てたアニソンとか歌いまくるライブ。 に。 月宮うさぎさんが出るそうで。 誰?って思う人の方が多い気がしますが。 ライブでごっちんから話しかけられた方っていうのが一番わかりやすいのかもですが…

似ている。 最初に写真見た時から、可愛いなって思ってたんですが、 今日、買い物してて偶然見つけて、あまりにそっくりでびっくりしました。 それだけです(笑)。

はい、まあそういうわけで

本日を以って「こんこんと一緒☆R」は終了します。 今までどうもありがとうございました!!

とか色々ありまして

わたくし5月31日に結婚しました。 結婚式と披露宴は、準備は大変なのに、本番はあっという間で。 ほんの80人弱の披露宴。 「来てくれる人が少しでも楽しんでくれるように!」って、色々考えたりとかして、比較対象には全然ならないのはわかってるけど、…

で、まあ何しに京都に行ったかと言いますと

というわけで 新婚旅行でした(近・・・/笑)。 新婚旅行もこんこん巡礼☆ って、普通ならハワイ巡礼を選ぶところですが、相手が外国は嫌がりまして。 で、京都巡礼はしたことあるから、特にそれを目的にはしなかったのですが、なんだかんだで京都に決まりま…

修学旅行じゃないけれど

モリサキちゃんと同じ6月2日から、京都に旅行に行ってました。 私は3泊4日でしたけど。 しかしまあ、ということは、あのたっくさんの修学旅行生の中にモリサキちゃんが居たのかも?とか思ったりして(笑)。 帰ってから知ったので、行ってる時はそんなこ…