2008-01-01から1年間の記事一覧

とりあえず

ハロテン大阪こんこんの回落ちましたー・・・・・・。 ううう、行きたかった・・・・・。 やっぱ5期が久々に揃うから競争率が上がったのかなぁ・・・。 見たかった。 残念すぎる。 チケ探そうかなぁ・・・。探せるかなぁ・・・。

まのちゃんイベ広島レポ

まのちゃんイベ終わりました〜♪ 一応ネタバレ注意?

おっはよーございます!! 今日の広島はいい天気です(*⌒ω⌒*) 夕方になって雨が降ったらやっぱり?って笑いますよ。 前にブログで広島来たって書いてたのはきっと今日の打ち合わせかなんかだったんでしょうね。 まさかほんとに広島に来てくれるなんて思ってなか…

ライブ感想など

30分くらい待ってついにライブ開始!! ネタバレばりばりなので隠します。

ライブまでの行動記録

新幹線に乗って大阪へ〜。

音楽ガッタス紺初日のレポとか行動記録とか。 主に自分用です。 覚えてるうちに少しでも書いておこう。

ライブ終了!

すっごいすっごい すっごいすっごいすっごい楽しかったです(*>▽<*)(*>▽<*)(*>▽<*) カロリー消費した〜(*゜∇゜)! なんかもう、久々に生で見るこんこんは可愛すぎました(*´ω`*) ほんま可愛くてどうしようかと。 ハロショでだだ下がりだったテンション…

会場到着

うろうろしてたら遅くなって、既に開場30分前。 でもグッズはほとんど待たずに買えました。前に二人くらいしかいなかったです。買ったのはDVDのみ。 まあ写真は飾るとこないんで。TシャツのSサイズは売り切れでした。残念だけど、ここに着くまでに、可愛こち…

音楽ガッタス初日。大阪。

大阪にやってきました。 ひとりです。さみしいこ。 とりあえずハロショに行ってきました。 昔はライブがある日は整理券配布してたけど、今はライブの日でもガラガラですね。さみしくなったな。 ラインナップも予想を裏切らない感じでほとんど売り切れ。 こん…

もうすぐ大阪で音楽ガッタスのライブです。 リハ日記も着々と更新されてます。 こんこんによるとしゃかりきに踊ってるそうですね。 りかちゃんも同じこと書いてたし、どれだけ激しいライブになるのやら。 1階席なので押しつぶされないようにしないとー・・…

わわ、なんか音楽ガッタスツアーのスペシャル日記が公開されてますね!! 今はよっすぃーと澤ちゃんだけですが、確実に今後こんこんの更新もあるわけで、こんこんの文章に触れれるのが今から楽しみです。 それに日記見ると、ただでさえ高まるツアーへのテン…

FCが4分割〜。 とりあえず、こんこん絡みのFCがあったことにほっとしました。 音楽ガッタスも込みってことは、音楽ガッタスが続くと思っていいんですよね。たぶん。 なーんか、しかし、拍子抜けしたなーっていう感じです。 OGみんな同じFCだし。 そ…

こんこん(+21名)がハロプロを卒業するとかなんとか。 つい最近やっと今年の冬ハロのDVD見て、やっぱエルダーは安心して見れるなー、今度は見に行ってみてもいいかなーとか思った矢先にこれとか(笑)。 でも、なんでしょう。 ハロプロじゃなくなった…

みんな大好き ちゅっ☆ というわけで。 やーっとPVが届きました〜。(振込みそびれて遅くなりまして・・・) 8分割画面かわゆしかわゆし(*´ω`*) 8人でちゅっ(笑)。 しかししかし、PV見てたら、イベント行ける人はこれ歌ってるの生で見れるのよな…

昼間はアカデミー、夜はヴァ○ディールの住人、Miariです。 どっちもゲームです。 アカデミーはネット対戦が出来ないまま今に至ります。 無線LANの機械は実家から持ってきたんですけど、どうやって繋ぐのかとかよくわからないので・・・。 友達の家で…

音楽ガッタスのシングルが発売になりました!! って書くの遅い!!(;´Д`) ですけど、アマ○ンで頼んだのに、べりっこのアルバムと一緒に頼んだのに、なぜか届かないとか・・・。 請求もされてなかったですけども。 なのでキャンセルして、今日近くのCD…

スレイ●ーズはNEXTとTRYを中途半端にしか見たことがありません。 マンガや小説は読んだことありません。 今やってるやつも見よう見ようと思ってまだ見てません。 Give a reasonは妹がCD持ってたし、あの頃は結構林原さん好きだったからカラオケでた…

今日は何の日? って、それはもう、 何があった、本気で何が起こった??? と聞きたくなるくらいびっくりな、 なぜか広島(のそれも田舎)にハロプロなゲストがやってくる日ですよ。 しかもメンバーがよっすぃ〜、りかちゃん、ミキティって、 「あれ?誰か…

お盆に実家に帰った時に、妹の友達&その子のお母様から結婚祝いを頂いたり、8日前の誕生日プレゼントに友達からもらったりで、なぜかLUSHのものがたくさんあります。 紺ヲタにLUSHだなんて、みんなわかってらっしゃる(笑)。 いや、誰も紺ヲタに…

音楽ガッタスのツアーが決まったようで。 って、だいぶ前から情報は出てましたけど。 で、会報はまだ手元にないんですけど。 たったの4公演。されど4公演。 併せてアルバムまで出ちゃうとより一層嬉しいですが、どうでしょう? ただ、現段階でライブ行ける…

なんだかんだでバタバタしてて、復帰一周年更新ができなかったーーーーー( ̄口 ̄; 1年前は、こんこんの復帰公演があって、台風の中名古屋まで遠征して、びしょぬれになりながらハロショを求めて彷徨い歩き、こんこんの復帰を3階から眺めて、それでもすっ…

いつだって今さらですが、ほんとに今さら、ダンナの居ない隙に(って隙もなにも昼間は仕事でいない・笑)、ガッテンガッタスのこんこんの回だけ聴きました。 やー、面白かった!! まいちゃんとのガールズトークがなんとも楽しいですね。 なんか、ライブのM…

音楽ガッタス3rdシングル!!が、9月10日は℃-uteの日!に発売になるそうで。 って今さら・・・( ̄ω ̄;;; なんか、まのちゃんが卒業したり、むっちぃが卒業したりで、メンバーが減る以外の動きがない感じでしたが、朗報が聞けて嬉しいばかりですね。 …

7月にある、“HAPPY! STYLE”の2nd LIVE。 前回はのっちが出てたアニソンとか歌いまくるライブ。 に。 月宮うさぎさんが出るそうで。 誰?って思う人の方が多い気がしますが。 ライブでごっちんから話しかけられた方っていうのが一番わかりやすいのかもですが…

似ている。 最初に写真見た時から、可愛いなって思ってたんですが、 今日、買い物してて偶然見つけて、あまりにそっくりでびっくりしました。 それだけです(笑)。

はい、まあそういうわけで

本日を以って「こんこんと一緒☆R」は終了します。 今までどうもありがとうございました!!

とか色々ありまして

わたくし5月31日に結婚しました。 結婚式と披露宴は、準備は大変なのに、本番はあっという間で。 ほんの80人弱の披露宴。 「来てくれる人が少しでも楽しんでくれるように!」って、色々考えたりとかして、比較対象には全然ならないのはわかってるけど、…

で、まあ何しに京都に行ったかと言いますと

というわけで 新婚旅行でした(近・・・/笑)。 新婚旅行もこんこん巡礼☆ って、普通ならハワイ巡礼を選ぶところですが、相手が外国は嫌がりまして。 で、京都巡礼はしたことあるから、特にそれを目的にはしなかったのですが、なんだかんだで京都に決まりま…

修学旅行じゃないけれど

モリサキちゃんと同じ6月2日から、京都に旅行に行ってました。 私は3泊4日でしたけど。 しかしまあ、ということは、あのたっくさんの修学旅行生の中にモリサキちゃんが居たのかも?とか思ったりして(笑)。 帰ってから知ったので、行ってる時はそんなこ…

忙しいのにGOODSAL

やっとやっと、待望のDVDが届きました! 昨日発送メールが来てたから、今日は無理かと思ってましたけど、1日で届くなんてGJ!! が、しかし、だがしかし・・・ 週末から来週にかけて忙しくて、今はその準備で忙しくて、DVD見てる場合じゃないんです…