2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

だってしょうがないじゃない

いつもの本屋に行ったら、目的のものを買うのを忘れて、マンガの新刊を買ってました。 支払いを済ませて帰ろうとしたら目に入ったのが フォトブックDVD小倉優子 表紙がロリ服のゆうこりんでしたvvv 買うしかない!! Miari的にロリ服+ゆうこりん…

明日は早起き

しなきゃいけないのに、こんな時間まで起きてるし( ̄□ ̄;)!! 目の下クマがばりばりでもひかないでくださいね。 >広島紺ヲターズ(笑)のみなさま

こんこんはどこーーーー。

な日記ですね、今日は(^_^;) ポジティブ本はまだ半分しか読んでないし。 こんこんの写真のとこで止まってます(笑) なんて巧妙なトラップなんだ!!(おい)

ミクロなGBA

が発売されるの? 某ta2kさんとこで見たんですが。 やっぱDSはだめだったんかしら。 2画面の意味があまりない気がするし。 さわるメイドインワリオやったら、あの機械使ってできるさわる要素が全部やってある気がしたので、なんか、興味が持てなくて他のソ…

夜の訪問者

部屋でこれ打ってたらカマドウマがぁっっっ( ̄口 ̄;)!! 何されるわけじゃないですが、嫌なものは嫌ーーーーー!!!!! さて、どうやって部屋から出したもんか・・・。 跳ぶし・・・。 って打ってたら見失った(-_-;) ちょっとキョロキョロしてたら急に…

電話の使い方

家の電話の使い方を知らなかったことが発覚しました。 Miariです(-_-;) 勿論普通にかけたりはできますよ!! 内線の使い方がよくわからず、繋いだつもりが繋げていなかったようで、お仕事関係でとてもお世話になっている方をずいぶんお待たせしました・・・…

こわい話は苦手です。

「となり町戦争」っていう本を読みました。 滅多に活字は読まないのですが、居間にあったので。 (母が図書館から借りてきたようです。) 王様のブランチ見て気になってたから、ちょっと見てみるつもりが、一気に全部読んじゃいました。 結構こわかったです…

ビデオチャット

とうとうこんこんがビデオチャットにぃ!!! 申し込もうにもADSLにしないと申し込みすらできないわけですが、これって今すぐADSLにするように手続きしたところで間に合うのかしら。 そりゃぁまぁ、まず当選するわけがないので、わざわざADSLに…

そう言えば。

まだこないだの日曜のハロモニ見てなかったことを思い出しました。 どの回なんだろう・・・。 オーデではないようです。

で、

こんこんはどこぉぉぉぉぉぉ(つД<) こんこんがいると思ってたから。 というか、娘。はみんないるんだと思ってたから。 なんだか、残念。 シャッフルっていうか一発ユニット集ですよね。 でも。 こんこんがいないのは残念ですが、これはこれで面白いのかも…

プリプリピンク

かおりん、圭ちゃん、裕ちゃん、あっちゃん。 一番年齢層が近いので親近感が持てます(笑) とりあえず、圭ちゃんの歌が聞けるのは嬉しいです。 ハロコン(辻加護卒業)の淋しい熱帯魚が素敵だったので。

エレジーズ

柴ちゃん、里ちゃん、愛ちゅん、れいにゃ。 なんちゅーか、Miari的ランキングで真ん中辺りをふよふよしているメンバーです。 んー、なんか優等生っぽいイメージが。 でも意外とバランスが良さそうです。

セクシーコマンドーオトナジャン

ミキティにみやびに村上さん。 ツボらなそうでいて、案外ツボるかもしれないなぁと思いました。 みやびと村上さんはキッズの中じゃ好きな方なので。 ミキティも大阪恋の歌のPV見てたらだんだん可愛く見えてきました(笑)

ADSLvs光

うちはとっても田舎なので、ネットするのがISDNなんていうとってもゆっくりまったりなシステム(?)なのですが、どうやら、いつの間にかうちでもADSLが使えるようになっていたらしいことが今日発覚しました。 でも今年度中には光ファイバーとやらも…

また月曜日

お休みが終わってまた月曜日です。 月曜日ってお仕事行くのがたいぎいです。 (注:「たいぎい」というのは"めんどくさい"というような意味の広島弁なのですが、「たいぎい」には「たいぎい」だけが持つめんどくさいとはまたちょっと違うニュアンスがあるの…

ポジティブ石川(違)

つんく♂さんのポジティブ本を買ってみました。 こんこんが可愛すぎたから(▽ ̄〃)vvv でもまだ読んでないのです。 明日も用事があるから無理だし、まあ来週中には読みましょう。 ざっと見た感じ、あまり女性向けではない感じですが・・・(-_-;) 面白いと…

突然

ネットに繋がらなくなってしばらく困っていました。 しばらく困っていたのに、いろいろやってみて結局TAのコンセント抜いて差したら直りましたOTL お久しぶりです。Miariです。 あとはパソコン触らずに気づけば寝ている生活が続きました。 そうこうし…

さて、気をとりなおして

シャッフルの名前が発表されましたねー。 今回もえらい名前ですね(笑) プリプリピンクのメンバーは最強メンバーだし(笑) こんこんはどっちに入るのかなー。 どこまでのくくりでシャッフルされるのかわかんないですけど、プリプリピンクが4人ってのがほんと…

結子ぉぉぉっっっ(つД<)

竹内結子さんの結婚&妊娠が発表されました・・・。 結婚するかもってだけかと思ったら妊娠もで、実は結構ショックです・・・。 結子がママになるなんてーーー(><) 昨日も同じ課の隣の席のお兄さんと「なんか嫌だよねー」と話してたのですが、今朝はお互…

娘。×つんく2

今更ながら感想というか。 これを読んで、全体を通して思ったことっていうのが、「皆、お仕事してるんだなぁ」ということだったりします。 1が出たときはまだ、就職して半年くらいしか経ってなかったせいかどうかはわかりませんが、そんなこと思わなかった…

v紺色キャタ想いv

仕事帰りに桃キャタを聞いてたら、無性に紺キャタが見たくなりました。 紺ヲタとしては当然の反応ですかね(笑) でもまだあややのDVDマガジン見てないのよねぇ。 先にそっちを見るべきかどうか。 だって、紺キャタ見だしたら、しばらくリピートしっぱなし…

9人(10人)になった娘。さん

こんこん一推しな私ですが、ここ最近、ほんと皆可愛くなったと思います。 ガキさんとかめっちゃ可愛くなってません? 思わずハロショで写真買ってしまいましたよ。 今まで娘。ライブ行って写真買うことはなかったのですが、(こんこん以外はいらないのに12…

18歳になったこんこんは

楽天の応援に行ってきたみたいですねぇ。 楽天がうらやましい。 楽天が広島と試合をする時に(勿論市民球場で)、こんこんが来るとかいう話にはならないもんでしょうか。 激しく希望!! そしたら、何を差し置いても見に行くよ!! そしたら、野球にはそんな…

こんこんお誕生日紺

みんなでハッピーバースデーを歌ったそうですね。 めっちゃ混ざりたかったー(><) というわけで、お家で(しかも17歳Tシャツを着て(^_^;))歌います!! ハッピーバースデーこんこん♪ ハッピーバースデーこんこん♪ ハッピーバースデーDearこんこん…

紺が終わって

まっすぐに帰りました。 今回も帰りは新幹線。速い!! 途中であややが今度ライブする姫路城を遠くに眺めつつ帰りました。 帰りにケーキでも買おうかと思っていたのですが、彼氏とその友達がなぜかたこ焼き作って待っててくれるとのことだったので、こんこん…

とにかく熱い

そんな紺でした。 娘。とは違う種類の熱さです。 桃キャタ→らぶなみ→I know→絶対解ける問題って4コンボはかーなりハイテンションでしたvvv あやや紺も楽しかったです(>▽<)

アカペラもありました。

メロンの4人と一緒にドキLOVEをアカペラで歌ってくれました。 皆がすごく静かに聴いていたのが印象的でした。 誰もしゃべらなかったよ!! 最後の100回のKISSの時もしーんとなるとこがあるのですが、誰もしゃべらなかった!! 当たり前のことな…

今日の村サマ(笑)

今日の村サマは前髪をハードスプレーでガチガチに固めてきたそうです(笑) 村サマって何気に面白いから好きです。

途中のMCの前

あややが衣装を脱いでお水を飲もうとした時に急にキャーって言ってOTLな感じになってるからどうしたのかと思ったら、スタッフさんが水のかわりにゴキブリのおもちゃを置いておいたらしいです(笑) 怒るあややがまた可愛いvvv そして、明日が母の日なの…

開演

最初の注意の放送をあややがやってて、面白かったです。 そして最初の曲はめちゃホリ!! それから夏男、ね〜え?とハイテンションな曲が続きます。 今回はまわりが熱い系の方ばかりだったので、Miariも娘。紺の時よりははしゃいで応援してきました。 でも熱…