2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さて話は変わって

ちまたで噂の夏ハロ代々木。 こんこん卒業紺。 とりあえず昼チケのみ確保してしまいました。 てか、夜は普通に取れなかったし。 結構ずっと、行くか行かないかで迷ってたんですが、昼のみプレオーダーで確保。 どのみち月曜は仕事行かないと自分で自分の首を…

レポっぽいもの☆5月20日☆広島紺ヲターズ1周年記念

数日前に一回書いたのに、突然IEがぶちっと切れて、書いた文章がすっかり消えてしまって、ここんとこずっとそんなことなかったから、書きなおす気力も出てこず、また数日放置してました(^_^;) さて、レポっぽいもの。 というわけで、 5月20日に広島紺ヲタ…

以上。

レポっぽいもの終了です。 長々とどうもすみませんでした。 そして、ツアー主催のkoasaさん、ツアーでご一緒してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。 おかげで、とっても楽しい旅の思い出が出来ました(^-^)

原宿へ。

何しに行ったって、そりゃあ決まってるじゃないですかハロショです、ハロショvvv なぁんてことはなく、土曜日に人が多すぎて入れなかった、ジャ二ショです♪ 妹にお土産買おうと思いまして。 行ってみると、さすがに平日、すんなり入れました。 そこも、ハ…

くら寿司でプリン

次はラストの品川くら寿司です。 当初の予定では月島のもんじゃやさん、たんぽぽに行く予定だったのですが、臨時休業とのことで、くら寿司に急遽変更。 ここ、くら寿司で、ようやくウネさんと合流。 ここはお寿司やさんなので、お寿司を食べたかったんですけ…

豊島区西部区民事務所&粟島神社

YOUを出て、hiroさんとたっくんとはお別れ。 お別れは高速握手会をするのがこのツアーのデフォのようです(笑) 銀座から30分くらいで、アロハロこんこんのロケ地、豊島区西部区民事務所&粟島神社に到着です。 駅から歩いてそんなにかかりません。 ま…

さてさてお次はYOUへ

ここは、言わずとしれた、二人ゴトでこんこんとあいぼんが来てたオムライスのお店です。 11人という大人数で狭いお店に行ったのですが、koasaさんの事前の交渉により、大人数での予約は受け付けてないところを、なんとか時間を11時からってことで予約を…

浅草に到着

ハロモニでこんこんとマコとよっちゃんとミキティとのんちゃんが来てたところですね。 初めて浅草に来たので、とりあえずおのぼりさんらしく記念撮影。 ここで、koasaさんがまたもや素晴らしい準備をしていらっしゃいました。 記念集合撮影用の看板。 ほんと…

朝9時に東京駅に集合。

携帯で調べたら、上野から東京駅までは10分くらいだったかなぁ? なので、余裕だなーとか思ってまったりしてしまって、気づくとすごいぎりぎりでした。 毎朝、たいして化粧もしてなかったり、髪も適当に結んで仕事に行くので、ついつい化粧にかかる時間と…

今日の参加者さんは私込みで14名。

主催者koasaさん kenken76さん hottaさん ここんさん hiroさん 終われない夏休みさん ひらさん Leaderさん だいちょさん ta2kさん ウネさん 現場推しmen's6さん 現場推しサムさん

レポっぽいもの☆5月8日☆koasaツアーズ〜こんこん巡礼の旅〜

この日は、koasa大大大明神様プロデュースの素晴らしい巡礼の旅に参加させて頂きました。 本当に、もう、至れり尽くせりのツアーでした。 koasaさん、本当に本当にありがとうございましたm(__)m どれだけお礼を言っても足りません。 ありがとうございました。

レポっぽいもの☆5月7日☆こんこんのお誕生日

この日は、とりあえず午前中は暇だから、もっかいアキバ行こうかなーとか思ってたんですよ。 でも、ハロモニがあることに気づいたので、ハロモニを見てから会場に行くことに。 なので、比較的まったりモードで準備をしつつ、その割に結構時間なかったんです…

レポっぽいもの☆5月6日☆

11時過ぎに今回のお宿、上野に到着。 とりあえず、荷物をホテルに預けてから、ひとまずふらふらしに街へゴー。 ていうか、秋葉原(笑) 着いた途端にオレンジのアンミラ着たお姉さん二人が 「おかえりなさいませ、ご主人様vvv auですvvv」 って宣…

ライブからは2日、広島に戻ってからは1日が経ちました。 普通に仕事しながら、思うのは昨日までの楽しかったこと。 すっごい濃ゆい時間を過ごせたこと、感謝します。 こんこんにありがとう。 娘。にありがとう。 そしてそして、出会えた皆さんに本当にあり…

楽しかったライブもすべて終わり、楽しかったkoasaツアーズこんこん巡礼の旅も終わり、あとは飛行機に乗って帰るだけです。 ほんと楽しかったです! ありがとうございましたm(__)m 詳細はまた後日。

こんこん19歳のお誕生日おめでとう(>▽<) 誕生日当日に同じ空間で過ごせることを幸せに思います。 今日、初めてリアルタイムでハロモニを見ました。 しかもきれいな写りのも初めてで。 その中でこんこんとマコが卒業コメントしてて、昨日ライブで聞いたのと…

とうとう、明日。 ていうか、もう、今日だったりするけれど。 娘。ツアーラスト3公演。 しっかりと見てきたいと思います。 しっかりと応援してきたいと思います。 そして、会場でお会いできる皆様、巡礼でお会いできる皆様、どうぞよろしくです。 ベースキ…