2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり読んでると、なぜかわからないけど、“カボチャ”を“ガチャポ”と読んでしまって、意味が分からなくて数秒止まってしまいました。 自分のあほさに一人ウケしてしまったみどりの日のMiariですOTL

てれびじょん

買いました!

音楽聴きながら

パソコン触ることって滅多にないのですが、なんとなく大阪恋の歌を聞きながら今これ書いてます。 基本的に音楽は車で運転しながら聴くので、普段は落ち着いてしっかり聞けることってなかったりします。 (曲に集中力が行って、前見てるようで見てないことは…

GW(ガンダムウイング(笑))

GWの予定が着々と埋まってきています。 ていうかどのみち、休みに家にいることってほとんどないんだけど。 久々に親友とエミキュる予定も入ったし、休みが楽しみー!! でもFF中だからかなり人が多いのでしょうなあ・・・。 そういえば今年のフラワー歌…

テレビジョン

買うの忘れてまっすぐ家に帰ってしまったOTL 明日買いに行こうっと。

やぐさん・・・

うたばんのコメント、あれじゃまだ納得できないものでした。 よっすぃーにはほんと頑張ってほしいけど。 いつか、矢口の言葉で真相を聞ける日がくるのかな?

モーニングチャンネル

そこの本屋ではテレビジョンが置いてあるあたりで立ち読みしてる人がいたので、別の本屋さんへ行きました。 テレビジョンのこんこんめっさ可愛かったー!! 楽天の服着たこんこんがめさめさ可愛くて可愛くて、気がつくと手元に・・・ ということにはなってな…

大阪恋の歌

シングルを買ってきました。 昨日色んなところでフラゲったお話を見て、今日が発売日だと気づきました(^_^;) 今日の帰りじゃ初回はもうないかなーと思ったら、いつものCD屋(兼本屋)に普通に置いてありました。 ラスト2枚。 1000円券があったので2…

天津丼ならぬ

ふわふわたまごのオムライスを食べました♪ こないだDVD見たあとに、母に「オムライス食べたい!!」と訴えておいたら、今日の夕ご飯に作ってくれました。 ちゃんと「ふわふわたまごにしてね!!」と言っておいたら、ほんとにふわふわたまごにしてくれて、…

昨日あれから

ハロモニを見ましたーーー!!! こんこんが月島デートな回ですね。 こんこんの衣装がもろMiari好みで萌え萌えしましたvvvもんじゃ食べるこんこん、カマンベールポテト食べてお芋担当の任務を遂行するこんこん、移動中にお弁当食べてしまうこんこん、食べ…

5月7日はこんこんのお誕生日

聖なるこんこんの18歳のお誕生日にあやや紺に行く不届きものMiariですが、そのあやや紺のチケが届きました。 2階でした。 はたまた微妙な席です・・・。 行きますけど。 こんこんの次くらいにあややが好きなのですよ。 今まであやや紺だけは全部のツアー…

日曜のハロモニ

未だに見ていないのです。 ビデオ録画をお願いして出かけたのですが、まだ見てないのです。 これ書いてる暇があれば見ればいいんですけど(笑)だって、巷でうわさのこんこんデートの回なのですよ!! 各所でキャプ画を拝見しましたが、こんこんほんとキャワワ…

春紺DVDマガジン

も、やっと見ました。 「私は誰でしょう?」で一発でこんこんと当てたのはきっと愛。 それも愛。これも愛。貴女はあさ美。 (なんだか変なテンションですがそっとしておいてください(笑))犬と戯れるこんこんより、やっぱりオムライスと戯れるこんこんの方が…

こんこんにキャタ想いvvv

先日届いた紅組ライブDVDを見ました。 うわさには聞いていましたが、 こんこんキャワワ〜〜(* ̄▽ ̄*) 恋しちゃは、Miariがハロプロにはまってしまうきっかけになった曲で、タンポポの中で一番好きな曲なので、それをこんこんが歌うなんて、幸せすぎま…

広島とハロプロの関係

といえば、しょっちゅうスルーされることで有名ですが(笑)、 洋裁の学校に通っていた友達曰く、広島で娘。の衣装を作ってるところがあるらしいですよ。 詳しい話はわからないので、全部作ってるんだか、一部作ってるんだか、娘。以外も作ってるのかはわから…

今日の昼間

仕事中にラジオ聞いてたのですが(車で移動中に) そしたら、なっちのPVに出てたっていうダンサーさんが出てました。 広島にそんな人がいるなんてびっくり。 RCC文化センターでヒップホップのダンス教室をするんだか、やってるんだったかでした。 しか…

音楽戦士の時間です。

久々にこんなに娘。のトーク見れたし、しかもすごい面白かった!! のろま担当ってこんこん・・・(キャワ) でも、お芋担当の方が語呂的に好き(萌) そして、観覧車のことを素で新幹線と言ってしまうガキさんに心を打たれました(笑) こっちをビデオに録っ…

Mステ

初10人娘。見ました。 帰れなかったからビデオだけど。 んー、なんか、10人でもあまり違和感がなか・・・げふんげふん・・・。それよりも、娘。だけ衣装がやけにきらびやかで、妙に浮いてる感じがして、なんだかなーと思いました。そしてちょうどビデオ…

キャメ井さんその後

無事に妹に買ってきてもらいました!! このキャメが好きです。 この衣装キャワキャワですねえ。 全部キャワだけどー。

そして

真似して自分のサインを考えてみました(痛…) 痛いのは重々承知ですからぁーーっっ( ̄口 ̄;)

こんこんのこのサインに萌えました(∇ ̄〃)

最近のこんこんのサインが可愛くて好きなのですが、このサインはもっと好きです。 キャワすぎる・・・vvv

で、結局

ほとんどの本屋を巡ったのにキャメに巡りあえず(T_T) これだから田舎はぁーーーーーーーっっ!!! (いや、うちに比べたらだいぶ街です、すみません・・・) それで、毎日広島市内まで通っている妹に頼むことにしました。

そーれからっ

戻って、また別の大型スーパーへ。 正直、ここが一番品揃えがよかったです。 最初からここに来れば良かったよー。 でも、やはりキャメの写真集はなく・・・。 ハロプロノートを買って帰りました。 ガキさんのを置いてるんだから、キャメのも置いといてよーー…

しょうがないので

いつもは敬遠して行かない(自転車やバイクが多いから怖いので)、某大学近くの大型スーパーへ。 今日は時間が少し遅めだったので、思ったより少なくて良かったです。 ここももっと遠い気がしてたんですが、いつもの本屋から車で5分かかんなかったです。 あ…

こっからは車で

そのスーパーから近く(歩いても5分くらい?)の大型スーパーに行き、本屋さんへ! 意外とハロプロ系の揃いが良いのですが、5、6期の写真集は一冊も置いてなく…。

さらに歩くこと12分

車を置いていたスーパーに戻ってきました。 往復で24分と言えども、若干汗ばむくらいだったので、飲み物購入。 帰りは太ももが痒くなって大変でした。 歩く程度でこれなんで、ほんと運動不足です。

そして歩くこと12分

いつもの本屋(兼CD屋)に到着しました。 思ったより近かったです。 まあ、ないとは思ってたけど(しょっちゅう行って写真集コーナーチェックしてるから(爆))、やっぱりキャメ写真集は置いてなく・・・。 ハロプロノートも置いてなくて、ちょっとがっか…

えりりんの写真集を求めて旅に出ました

昨日の萌え心が今日も持続していたので、キャメの写真集をゲットすべく、仕事帰りに職場から近めの(といっても歩いてはとても無理な)本屋さんに行くことに。 昨日、歩こう!とも思ったので、某駅前の大型スーパーのちっさい店(意味不明だなあ)に車を置い…

勿論本命は

川o・-・)ノ紺野あさ美さんですよvvv

キャメ写真集

を見る機会があったのですが、かなりツボりました・・・。 明日本屋に行って買ってきそうな勢いです。 キャメの写真には正直期待してなかっただけにキちゃった感じですよ(笑) 小川さんの写真集も見る機会に恵まれたのですが、小川さんは、普通の服のは可愛か…