2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

他のレポっていうか行動記録。

ここからひたすら無駄に長いので注意。

ついに。

こんこんがモーニング娘。から旅立って行きました。 私は昼公演しか見ることが出来なかったけど、それでもやっぱり行ってよかったと思えたライブでした。 当初は行くこと自体悩んでたんですけど、とりあえず、最後にこんこんが歌って踊る姿を見れてほんとに…

ついに。 とうとう。 明日です。 あと5時間後には家を出なきゃいけないのに、まだ準備が出来てないです(^_^;) 参戦は23日昼公演のみですが、22日の朝から東京へ向かいます〜。 (ちなみに今回は妹と連番) 23日の昼公演終了後には広島へ帰ります。 2…

koasaさん主催のこんこん写真集ベストカット企画へどうにかやっと投票させていただきます。 締め切りがありがたいことに25日までと延長されましたので、とりあえず写真集の方を今日は投票したいと思います。 ということでまずは第3位 川o・-・)<2点 めち…

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付] 見ました。 うん。 ワニさん一本釣りのつもりだったんですけど、やっぱり気になって、今日昼休みに本屋さんに行ったら、ラス1残ってて、見た瞬間手に取り、そのままレジへ直行。 仕事の帰りが最近遅いから、どの…

最近、どこでもかしこでも「上田」という苗字を見かける度に思わず 「上田様( ̄□ ̄)!!」(笑) と思ってしまう、じゆんのちゃん推し(あくまでも担当ではない)Miariです(ぁ) (めめタスにしかわからないネタで申し訳・・・) ちなみにここはこんこんへの…