2010-01-01から1年間の記事一覧

えりりん、ジュンジュン、リンリン、卒業おめでとう。 そして鞘ちゃんいらっしゃい(笑)。 広島の子入ったら見に行く気になっちゃうかも? M-line切れたらハロプロに移行しよっかなー(笑) さてさて、こんこんイベですが、結局行きませんでしたー。 予想通…

こんこんのアナウンサー内定が無事決まったそうで、おめでたいなーと思っていた矢先にFCイベのお知らせとかとか。 横浜BLITZ。 12月7日と8日。 火曜日と水曜日。 どっちも19時から。 ・・・。 ・・・。 ・・・・・。 平日だから昼間にやるわけ…

芋掘りツアーも無事に終わったようで。 浴衣こんこん生で見たかったゆー。 でもレポ読んだら満足したからいいや(笑)。 それに会報のこんこんが可愛かったし!! 100門100答おもしろかったですね。 得意料理のレシピ教えてもらいたーい!! 天使コス…

あっという間に8月も終わりですね。 はやいはやい。 私もまたひとつ歳を重ねました、はい。 ふつーに毎日仕事行って帰ってご飯作って食べてパソコンつついて寝てまた朝が来る、そんな毎日を送っています。 さて、8月といえばごきげんな4人のイベント! です…

こんこんハッピーバースデー☆彡 日にちはちょいとずるっこしましたが(^^;)、23歳おめでとうございます。 そんな7日当日は、朝から背中に激痛がはしり、病院行って初MRI検査されたり、それに伴い無駄に時間と金をとられた挙句にシップもらっただけ…

はい。お疲れ様でした。いやはや、夜公演、めっっっっっちゃ楽しかったです!! 東京まで行ってよかったですo(*^▽^*)o バンダナ振り回せたしね。 ガタリーグのじゃかじゃんも抜群に安定した可愛さだったし(*´ω`*)内心心配してしまってたShall we loveも最終…

今から東京にいってきまーすヾ(@⌒▽⌒@)ノ いつぶりか考えてみたら、最初の音ガタ紺ぶりでした。 2連戦も同じく。 ただ前はホールだったから、ライブハウスでは初めてかも。 ってどのみち立ってるんだから一緒か(笑)。 今日も1日がんばりまっしょい!バモラ…

東京まであと1週間ですねー。 交通手段と宿を確保したので一安心です。 仕事も一段落して体調も戻ったしー。てか、こないだが人生振り返った中でも最悪すぎただけで。 チケットも届きました。 ・・・が、女性専用があれば迷わずそっちっていうくらいの番号…

終わった〜

大阪から帰ってきました。整理番号100番代の前半だったので、結構前で見れました♪ なんとなく行った場所も結構こんこん来てくれる側で、ゼロズレのことも結構あったり(*´ω`*) まあ、すぐ前の兄さん(吉ヲタさん)が跳びまくる反りまくるせいで、ゼロズレな位…

おはようございます

大阪に向けて出発しました〜(^-^) ライブ久々でどきどきです。 生こんこん久々すぎてどうしよう(笑)

あ、あけましt・・・(ry は、はっぴーばれんt・・・(ry 滅多に書かないブログにトラバが来てたのでどんなスパムかと思ったらだいちょ(id:daichomaru)さんからでした(笑)。 覚えてていただいてありがとうございます(ぺこり) わたしも、撮りなれ…