2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

てなわけでレポ的なもの!

久しぶりの大阪。 いつぶりかもう忘れてしまったけれど、思い出せる範囲だと、こんこんのなつふく京都巡礼をぶっこいた次の日、大阪の娘。紺に行って以来かな。 2005年秋ぶり。実に2年ぶり。 ハロの握手会となると、そういえば、こんこんの色じれぶりで…

Buono!大阪イベ1回目に参戦してきました〜!!

早くレポ書きたかったんですけど、この1週間イレギュラーな仕事が多くて、家に帰ってもすぐ眠くなってパソコンつけれてなかったんです(><) 携帯でちょっとずつ書き溜めてはいたのですけども。 コメレスも遅くなってごめんなさいですm(__)m

大阪に向かってます。 旅のおともは有野課長(笑) やー、しかし、ドキドキします(´д`) 今まで、ベリキュはスペジェネの広島イベを横から見たことがあるくらいで、参戦したことはなく。 ハロ紺、娘。紺、Wスタンバイで見たことはあっても単独で見たことない…

ガタ紺 とりあえず初日昼夜、大阪昼夜で申し込んだわけですが 初日昼のみ 大阪昼夜 当選しました!! 初日の最初が取れて良かった〜。 夜は、一般で取りにかかろうかな。 オクはしないというか、よくわかんないからやったことなくて、なんとなく敷居が高いの…

みかん

みかんのPV見て、最初の数秒で、なぜだかわからないけど 「あ、モーニング娘。のファンになった」 って思ったんですよね。 今までもずっと娘。は好きだったんだから、変な話なようで、メンバーは変化してるから、当然の話のようで。 こんこんが入る前から…

魅ザル祝ザル

最初、普通に「しゅくざる」って読んで、なんかゴロが悪いなーって真剣に悩みました(笑)。 しかも、巡回するまで答えがわかりませんでした・・・。 そんな、音楽ガッタスのツアーですが、とりあえず、初日2公演と大阪2公演申し込みました。 初日とラスト…

「紺野あさ美 Perfect Photograph」投票

men’s6 自力本願(企画サイト)men's6(id:men-s6)さんが主催していらっしゃるこの企画。 11日が締め切りなんですが、明日も明後日も留守にするので、うっかりしちゃ残念だから、眠い目こすって、取り急ぎ投票更新です。 さくっとさくっと、番号で。

少し遠くのTSUTAYAにあっさりあったとか(;´д`) 予想はしてたけど。でも、℃イベはずれちゃったし、来年は東京に行かないとだし、イベ申し込むのは自重しようかなっと。 駄目元で応募もありだけど。

ばかやろーーーー! というほどでもないですが、今日一日普通に過ごしたということは、要は℃イベはハズレということで。 ボーノも、結局手に入れられず終いで、ご縁がなかったということですねぇ。 普通に曲が好きなので、週末に少し遠くのお店に寄ってみて…

Buonoに必死な奴はどこのどいつだい? あたしだよ(;´д`) てなわけで、なんか無駄にお店を回った昨日の夕方。途中からは半分意地だけど。 なぜこの田舎でどこにも置いていないのか。 水曜だからですか、そうですか。 都会っこは普通に初回が置いてあったりし…