2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なつふくベストショット

とうとう、8月も終わり、ということで、古今紺紺さん主催のなつふくベストショットの最終締切の日です。 もう、ほんとどれもよくって、なっかなか選べませんでした。 今、とりあえず選んだけれど、やっぱりこっちにしようかとか悩んでて、ほんと、選ぶのが…

そうして、私の握手会は終了しました。

こんこんの手は、あまり記憶にないですが、あとから思い返すと、意外と大きかったような・・・。 今まで手の大きさなんて考えたことがなかったですが、帰って、改めて写真を見てみて、やっぱり結構手が大きいのかなぁと思ってみました。 私の手が女性の中で…

握手会

最初に娘。ヒストリー的な映像が流れました。 ここらで、やっとものすごく緊張しはじめるMiari。 それまで、寝不足がたたって、ほんと頭がまわらなくて、握手会なんて実感なかったのです。 んで、こんこんに言うことは考えてきたけど、他の娘はどうしよ…

到着。

大阪駅に到着したあとは、同じく広島から18切符で参戦のid:ta2kさんと、その保護者件会場推しのid:Leaderさんと合流。 ひとまず駅で昼食をとって、会場へ。 ついていけば着くだろうと思って、何時から始まるのかもどこでやるのかもろくに見ずに参戦してた…

出発〜

家を出発し、一路新幹線の駅へ。 10分前くらいに到着し、切符を買ってホームに上がるともう新幹線が来てました。 なのですぐに乗車。 こだまなので空いてました。 それからのぞみに乗り換えて新大阪へ。 途中から座れたのでしばらく眠気に耐えられず寝てま…

出発準備

新幹線で行くことを決めたので、朝はゆっくり出来るはず。 とは言ってもこれでも女の端くれなので、それなりに朝の準備に時間がかかります。 しかも今日は髪を巻かなきゃだから余計に時間が!! 8時に家を出るから、6時に起きて準備しよう、と思って寝たの…

こんこんとにぎにぎvvv

めでたく当選した、色っぽいじれったい東名阪握手サーキット。 大阪Aチーム。 覚えてるうちに、覚えてることをつらつらと書いておこうと思います。 緊張とか萌えとか色々と入り混じって、既に記憶がとびかけてますが・・・。

2日連続カラオケってけっこうきついですね(^_^;) 不可避的に(笑)、2日連続カラオケしたら、さすがに疲れました。 楽しかったんですけどね♪ しかし、その時はそんなに思ってなくても、歌うって結構体力使いますね。 ・・・私が体力ないだけですか、そうで…

ネット復活〜 ネット復活しました。(2日前に) TA(3代目)がまたまた雷でやられたのかと思いきや、雷でやられたのは電話線そのものだったようです・・・(-_-;) TA買わなくてすんでよかったというか、これを機にADSLに変えてやろうという目論見が…

サイトに全然つながんないし、やっと繋がった番号は落選だったし、どうなるかと不安でしたけど、無事ハガキが来ました!! あー、もう、これから12日間落ち着かない日々が待っている〜(⌒▽⌒) でも、なんか、TA壊れたかもでパソからネット繋がらず(;^_^A 雷が…

干して干されて干からびて10日にはアマゾンから発送メルが来てたので、11日には着くのだろうと祖母にお金を預けて出かけたはいいものの、帰ってみたら、 何 も な い 干され地広島ですら店頭に並ぶ日だというのに届かないなんて、あまりに悲しくて悲しく…

まいはぴぱーすでーかむず♪ ついにきました。 こんこんの写真集 紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/08/10メディア: 大型本 クリック: 348回この商品を含むブログ (263件) を見る 嘘です・…

フラッシューフラッシューフラッシュキーングー(おい) フラッシュのこんこんの画像が出回ってて、あまりに可愛くて、本屋さんに行ってフラッシュ立ち読みしたら、ざっと見た感じ載ってなくて、雑誌の方向性のため、あまりしっかりと見れなくて、「おかしい…