2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

呼ばれて飛び出て じゃじゃじゃじゃーん

もうすぐ締め切り。 ちゃんと5期のを選んで封して、これしかなかったから無駄に可愛いクリスマス仕様の切手貼って、あとはポストにポン! だいぶ前に用意してたのに忘れるとこだった(;´д`) 締め切りまであと10日あるけど、10日なんてすぐだもの。 ただでく…

チャチャチャンス☆ のPVが公開されましたねー。 OPで少しは見てたけど、可愛い!! なんてこった(笑) 後ろのセットもすごい可愛いですよね。 後ろの星は恋☆カナのと一緒なの☆カナ? ホウキめいたのでギター弾くまねっこしたりとかも似てますよね。 て…

えりりかわゆかわゆ(*´ω`*) 表紙に一目惚れはしてたのだけど、金欠ゆえ悩んでアマゾンさんで頼まなかったんですけど、やっぱり気になって、本屋に行ってあったら買おうと思って、行ったら一冊あった(*´ω`*) 混んでる駐車場も目の前で一台空いて待つことな…

来年の話。 お正月の話。 こんこんが出るステージを絶対見に行こうって決めてたのに、なんかガッタスはエルダーだったから、娘。やベリキュも見れるっていう付加要素もなにげに強かったりした私には、ワンダをどうすべきか悩みの種になっちゃって。 東京に行…