2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめのいーっぽっ!! というわけで、iPod shuffle当選に浮かれて、いつものお店(書店兼ゲーム屋兼レンタルビデオ屋)で初めてCDレンタルしてきました。 ちょうど入会無料キャンペーン中だったし。 平日は旧作アルバムが半額とのことだったので、旧作ア…

なんでだろう? ミュージックーマ当たりましたv(^^)v ちなみに、ミュージックーマとは、コカコーラがやってる懸賞の商品で、クーマ型のスピーカー(写真)とiPod shuffleがセットになったものです。 一生懸命当てにかかってるウーロン茶の懸賞のiPod miniは…

色っぽいビスケット ってなんだろうと、昨日から不思議に思っています。 Miariです。 うたばんもポップジャムも音楽戦士も見事に見逃して、ハロコンで聴いて以来CDで聞くまで一度も新曲を聴けなかったのですOTL でもまぁ、シングルは予約してたから無事…

なつふく。 最近仕事が忙しくって、すっかり時代の波においてけぼりにされてしまっているMiariです。 こんこんの写真集のタイトルも決まったみたいで、否が応でも期待は高まるばかり。 どんな写真集になるのかと想像してはこんな気分です(笑) (C)春田なな…

たこ焼き何をかけますか? ハロコン終わってから結構しょっちゅう頭の中を駆け巡っているのが実は 「愛の意味を教えて!」 だったりします。 ハロコンで、Wが 「たーこやきなにをかーけますか?」 あいぼん「ポン酢でしょ。」 のの「ソースでしょ。」 って…

来た来た来た来たーーーvvv ドラゴンマインダー(ガリバーボーイ)でもなく(おい) キタキタオヤジ(魔方陣グルグル)でもなく(おいおい) 紺野あさ美写真集第2弾!! やっぱりね、そうだよね、出ないわけがないんだよねvvv しっかもDVD付って嬉…

大阪夏の陣レポ 突然行くことにしたハロコン初日。 今回はハロ系紺初参戦のお友達(属性:ラルク)を誘うことに成功して、参戦してきました。 今までは高速バス使用だったのですが、今回はお友達と一緒に行くので、その関係で往復新幹線でした。 新幹線って…

いざ出陣 さあ行くぞ、大阪へ!! ライブは明日ですが、家を出るのは今日です。 でも大阪へ行くのは明日です(笑) そんなこんなで、迷ってましたが、大阪ハロ紺夏の陣初日、参戦することにしました。 前からハロ系の紺行ってみたいって言ってた友達に声をか…

今更ながらミュージックバトン なんだか今更感が漂うバトンですが、なぜだか妹からまわってきましたので(笑)、とりあえず書いてみる次第。 ☆コンピュータに入っている音楽ファイルの容量☆ パソコンで音楽聴かないので、ほとんど入ってないです。 多少は入…

我慢が出来る良い子です(嘘) 今日も広島市内まで行きました。 仕事して、妹と買い物して、友達とご飯食べて、 帰りに、id:ta2kさんも私に釣られて(笑)行ったという、駅横の中古屋さんへ。 要するに、また買いました(爆) ミニモニ。が多いのは気のせい…

豪雨の中バーゲンへ あれだけ降ってなかったのに急に大雨だった中、広島市内へお買い物に行きました。 最寄り駅の電車は止まってたのでちょっと遠い駅まで。 いつもはその駅から近くのスーパーにタダ駐車してるのですが(爆)、今日行ってみるとなぜか今まで…