2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お美しゅうございます

紺野さん。 本当にお美しい。 最近、忙しくてパソコンさわれなくて、やっと昨日久々にパソコンつけたんです。 音楽ガッタスのアー写もやっと見れて。 本当に紺野さんは美しい。 まったくいつまで紺野さんに惑わされ続けるのか。 いつまでも惑わされ続けたい…

なーぷうき

月島みあり、2×歳、紺ヲタやってまーす!!(爆)(爆)(爆)なぜか、友達(ハロヲタではない)からなーぷうきもらいました。 きらりコスしてたからかな(笑)ちゃおの付録のようなんですが、これ可愛いですよ!しかも羽根がスポンジだから当たっても痛くない。きら…

帰り

夜公演の入場も始まった頃、私は昼だけの参戦だったのでそろそろ帰ることに。 同じく昼だけ参戦で、同じく新幹線組のkenkenさんと一緒に名古屋駅へ向かうことに。 電車とか全然詳しくないし、土地勘もないので、一人だと携帯握って必死で案内とか色々見なき…

公演後

そんな感じで長丁場のこんこん復活祭終了。 隣の紺アモさんはずっと踊ったり跳んだりしてらしたので、すごいなーって思いました。 私はそんな体力がないので、やりたくても出来ません。 (こう見えて(?)、実は踊ったり跳んだりしてみたかったりするんです…

こんこんとの再会

そしてそして、ほんとにほんとに、ほんとうに こんこんが帰ってきてくれました。 こんこんが卒業してから、なんだかんだで想いが定まりきらなくて、消化しきれずにもやもやしてたから。 嬉しくて、感動して、ずっと待ってて溜まりに溜まった想いがあふれて、…

公演前

ホテルでメイクやら髪の毛やら準備してたらあっという間に10時前。やっぱ前日入りしといて良かったです。 駅でコインロッカー探すも、人が多すぎて断念。 会場に着いたのが10時半くらいだったかな。 着いてすぐに、既に到着されてた紺アモさん(id:con-amo)…

ただいま

家に帰ってきましたー。 天気が悪くてどうなることかと思いましたけど、結局、ハロショ行くのに迷いさえしなければ傘いらなかった始末。 会場も思った以上に名古屋駅から近かったのでよかったです。 さー、ここからぐだぐだな長文ですよー。心してレツゴ!!

おかえり

ほんとにこんこん帰ってきてくれました(T-T) 嬉しい(*>_ こんこんおかえりっ!! 待ってたよ

いよいよ

ホテルから出たら晴れててびっくりしました。 もう少しで会場に着きます。 でもまだなんか実感ないな。 ほんとにこんこんに会えるんだよね。

せんりひん

雨に濡れて歩いてゲットした戦利品☆ 割と抑えめな買い方でした。 全部で13枚。 一番枚数買ったのがりしゃことか(笑)そっか、あたし、りしゃこ推しだった(*´ω`*) 5ヶ月ぶりのハロショで、ためらいもなくりしゃこ写真を買えるまで成長しました(笑) ℃-uteも初…

ふーぅ

ハロショに行こうと頑張りました。 駅から徒歩2分のホテルから、駅の反対側の駅から徒歩3分のハロショに行くのに気付けば雨の中を30分近く歩いてたとか!Σ( ̄□ ̄;) 途中で明らかに迷ったなと悟り、知らない土地だから泣きそうになり、なんとか携帯のGPS…

無事に

ホテルに到着! 名古屋はやはり雨です。 風はまだそうでもないのかな。 これから悪くなる一方なのは確かだし、右も左もわからないからホテルでいいこにして明日に備える予定。 でもハロショ行きたいから頑張って行ってみようかな。 迷子になりそうだけど(;´д…

いざ。

日帰りはやはり怖いので、前日入りすることにしました。今のところは上下とも普通に動いてるみたい。 むしろ問題は明日の帰りの方かも。 名古屋にどんぴしゃの頃帰らないとだから。 最悪もう一泊ですが。 これで、公演中止とかなったらどうしよう。(駅まで送…

ぎりぎり

でいつも生きていたいわけじゃないんだけど、 ぎりぎりでさゆみんハピバ☆ さゆちゃんがもう17歳じゃなくなったなんてちょっとさみしいですね。 いやしかし、ラブハロでのあのキャワいさったら、それはもう、大人の階段のぼってるシンデレラ。 って、さゆみん…

たい☆ふう たいふう 台風 ・・・ さて、どうしよう・・・。 困った。 いやいや、困った時は頭の良くなるチャンスってペカリンさんが言ってたじゃないか!!(それ違うし誰もついてこれないネタだし) やー、15日ですよ15日。 名古屋に台風が接近3ピクト…

今日は泊まりで研修だったりしたんですが、研修が5時過ぎに終わり、その後懇親会的なものがあったんですけど、その合間に一人一旦離脱。向かった先は、そうCD店。 買ったものは、言わずもがな(?)の画像の品。 ちょ、ジャケットきゃわすぎなんですけど(*´ω…

あとは心の準備だけ?

名古屋まであと2週間!! やはりライブに行くとなると色々準備がいるものです。 とりあえず早めにピンクのサイリウムをゲト。 こんこんが卒業して、 「次にサイリウム持つのっていつかなー、持つことあるのかな?」 って思ったりもしてましたけど、またサイ…

きたきた

さゆみん。 (*´ω`*) 少女以上、大人未満。 (*´ω`*) 娘。メンバーの中で無条件で写真集買ってるのはさゆみんくらいだったりします。 (小春も無条件で買うと思いますが、なんせまだ一冊ですから。) さてさて、今からゆっくり見ます(*´ω`*)