2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと、ちょっと、落ち着いてきました。 まだ、100%受け入れられたわけじゃないけど、すっごい寂しい気持ちはまだ拭えないけれど、それでも、こんこんが決めた道、応援します。 今はまだ、ちょっとしたことですぐに泣きそうになっちゃうんだけど、(元…

紺野あさ美卒業発表。

こんこんが娘。を卒業しちゃうそうで。 って、いきなり言われても、よくわかんないし。 最初に知ったのは、お買い物から帰ろうかとした時で、そっから1時間弱運転して帰らなきゃいけなかったんですけど、すごい動揺して、もうあんまり前見えてなかったし、…

こんこん聖誕祭。

チケが届きましたvvv 3枚同時に。 でも、さっぱりどこの席なのかがわからないです。 とりあえず、6日と7日夜はアリーナで、7日昼はスタンドみたいです。 なんとなく数字とかアルファベットから受ける感じだと、6日の席がかなり前かも?くらいで。 で…

アロハロこんこんで着てる衣装の話

こんこんが行った場所が気になってしまうのもヲタの性なら、こんこんが身に着けたものが気になってしまうのもヲタの性。 どうも気になってしょうがないから、軽く検索してみたら、2点だけ判明しました。 でも、似てるだけで厳密には違うものかもしれないで…

アロハロこんこん写真集&付属DVDベストカットグランプリ

結果が発表されました!! 仕事の速さに感動ですvvv そして、結果を見て、色んな方の、たくさんの方のこんこんへの愛に一気に触れられて大変幸せでした。 kenken76さん、ここんさん、どうもお疲れ様でした!! そして本当にありがとうございました!!!…

よっちゃんおめでとうの巻

昼、夜ともによっちゃんおめでとうがあったわけですが、 昼公演のアンコール出てきた時は、ほんとにびっくりしたみたいで、出てきていきなり 「白いペンじゃん!!」 って言ってたよっちゃんがキャワvvv ちなみに事前に白いサイリウムを用意出来なくて、…

今回の気合

そういえば、今回の紺はこんなものを持っていきました。 ジャ界隈文化をハロ界隈に持ち込もうという風が吹きました。 (同じことをボードでやってる人はたくさんいましたが、多分ウチワの人はいないと思います。ジャ文化=ウチワという私の中の認識(笑)) …

何にも言わずにI Love You

夕焼け〜がまぶしくて〜ってアロハロでこんこんが歌ってましたけど、こんこんのソロパートだったんですねvvv なんだか嬉しくなりましたvvv そんなこんなで、うっかりジャ界隈に足をつっこみかけた私ですが、 『2連戦ですっかりこんこん界隈に戻ったな…

3年ぶりの広島紺。

おっそいですけど、やっと更新です(^_^;) 圭ちゃんが卒業するツアー以来、3年ぶりに、広島に娘。がやってきました。 地元だもんで、初昼夜2連戦してきました。(娘。では) 前にごっちんで2連戦した時に、夜公演はほんと立っとくのもやっとでしんどかった…

アロ〜ハロ〜こん〜こ〜ん が来ないなあ。と思っていたら、今朝になって母から 「お父さんに三千いくら払いんさいよ〜」 と言われて昨日のうちに届いていたアロハロこんこんを頂きました。 今回はアマゾン使ってみました。カードないから代引き。 そんなわけ…

はい。 やっと、帰ってきましたー!! 4月に入って1週間くらい、うっかり心が神奈川あたりに行ってたんですが(笑)、やっとこさホームタウンの札幌に帰ってきました。 神奈川旅行は楽しかったです。 でも、やっぱりおうちが一番ですね♪ *1 で、帰ってきた…

とりあえず2

そんなこんなでやっとこさADSLになりました。 1台目の設定はなんなく出来たんですが、2台目を繋ぐのに苦労しまして、どうやらクロスケーブルとかいうのがいったらしく、近所の電気屋さんに行ったら、案の定ありませんでした。 ていうか、店主のおじさ…

とりあえず。

アロハロ!こんこんがついに手元に届きました(>▽<) とりあえず、一通り見てみました(>▽<) が、ADSLにするのに、なぜか工事の人がやってくるので、おばあちゃんに、そんなん後で見なさいと怒られました。 でも見ました(>▽<) 思ってた以上に水…

そんなこんなで誤解のないように言っておきますが

私の本命は紺野あさ美さんですよvvv あー、アロハロ早く見たいよー!! 巡回出来ないよー!!!!!

ミアリタス男性アイドルにハマる!?

そんなこんなで若干詳しめなレポっぽいもの。 高校時代からの濃いお付き合い、めめ嬢に誘われて、Live of ΚАТーТ∪Νに行ってきました。 めめ嬢は熱い亀ナシさんのファンですが、私は熱い紺野さん(モーニング娘。)ファンですので、ΚАТーТ∪Νについては…

軽く更新

今をときめくΚАТーТ∪Νのライブに行ってきました。 詳細なというか若干詳しめなのはまた更新します(*´ω`*) とりあえず、予想を超えてすごい楽しかったです。 初めて男性アイドルを生で見たし、しかもすごい近くで見れたので破壊力は果てしなく(* ̄□ ̄*) そし…