2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年を軽く振り返る。 もともと、記憶力が悪い方なので、覚えてなかったりとか、書いた後で、あれもあったじゃん!!ってことがよくあるんですけど、とりあえず、自分の記録として振り返ってみます。

気がつけば、もう30日も終わりかけ。 部屋を片付けてる途中で母が 「℃-uteが出とるよー」 ってわざわざ呼んでくれました。 いつのまに℃-uteがハロプロだと覚えたんでしょうか(笑)。 しかし、見てる途中で 「2画面ってどうやるんだったけ」 と、いらない…

わわわ、何気に二十日も放置してました。 メリピンクリスマスは過ぎてしまいましたが、こんこんの歌うクリスマスは素晴らしかったです(*><*) こんこんから発せられるこんこんの歌声っていう、こんこんが歌えば必然的にそこに存在するもの、だけど、こ…

歌ドキッ!を見ました。 「突然」と「はいからさんが通る」と「未来へ」の3曲分。 「突然」と「未来へ」は、テレビで聞いたことあるから、おおまかには知ってる曲で、 「はいからさんが通る」は、存在は知ってたけど、今回こんこんが歌ったので初めて耳にし…

今日は、ガッタスのフラゲ日☆ 昨日予約したCDを買うついでにみかんも買ってきました。 初回B。 フォトカードで 「みっつぃー、みっつぃー!!」 とひそかに祈りながら開けたら(笑)、、、 えりりんでした☆ ガッタスのCDもまだ開封しただけですけど、こ…

即時性がないのはいつものこと。 不定期なのもいつものこと。 世間では楽曲大賞の投票とか流行ってて(流行というのか疑問ですが)、でもなにげに一度も投票したことがなかったりします。 わざと投票しないわけでもなくて、気にはなりつつも、投票方法とか見…