2006-01-01から1年間の記事一覧

こんこんの置き土産。

卒業しますと声高らかに宣言しておきながら恥かしいのですが、これだけ。 これで本当に最後です。 届くの遅いな、忘れられてるのかな、まさかね・・・と思ってたけど、今日届きました。 こんこん、本当にありがと〜(T-T) 一生大切にします!!!!!

こんこんが卒業してから早半月。 あれ以来心が定まらないような定まってるような(笑)、な私です。 たぐちゃんたぐちょむ言ってみたり、きらりが可愛い、りーちゃんが可愛い言ってみたり(CD買ったらイベントの券が当たってみたり(笑))、そんなこと色…

他のレポっていうか行動記録。

ここからひたすら無駄に長いので注意。

ついに。

こんこんがモーニング娘。から旅立って行きました。 私は昼公演しか見ることが出来なかったけど、それでもやっぱり行ってよかったと思えたライブでした。 当初は行くこと自体悩んでたんですけど、とりあえず、最後にこんこんが歌って踊る姿を見れてほんとに…

ついに。 とうとう。 明日です。 あと5時間後には家を出なきゃいけないのに、まだ準備が出来てないです(^_^;) 参戦は23日昼公演のみですが、22日の朝から東京へ向かいます〜。 (ちなみに今回は妹と連番) 23日の昼公演終了後には広島へ帰ります。 2…

koasaさん主催のこんこん写真集ベストカット企画へどうにかやっと投票させていただきます。 締め切りがありがたいことに25日までと延長されましたので、とりあえず写真集の方を今日は投票したいと思います。 ということでまずは第3位 川o・-・)<2点 めち…

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付] 見ました。 うん。 ワニさん一本釣りのつもりだったんですけど、やっぱり気になって、今日昼休みに本屋さんに行ったら、ラス1残ってて、見た瞬間手に取り、そのままレジへ直行。 仕事の帰りが最近遅いから、どの…

最近、どこでもかしこでも「上田」という苗字を見かける度に思わず 「上田様( ̄□ ̄)!!」(笑) と思ってしまう、じゆんのちゃん推し(あくまでも担当ではない)Miariです(ぁ) (めめタスにしかわからないネタで申し訳・・・) ちなみにここはこんこんへの…

サイト管理人バトン

こんなバトンを紺の炎さんから頂きました。 ありがとうございます☆ というわけで早速。えらく長くなってしまったので適当に読み飛ばしてくださいね。 ●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください 「こんこんと一緒vvv」です。 なにげにwithではなくsame…

新シングルも無事届き、巷で噂の付属DVDも見たんですけど、今日届くと思わなかったから、うっかり買って帰ったどこいつのトロちゃんに夢中でまだCD聞いてなかったり(笑) そんなこんなで、みあり先生が一番最初に生徒に教えた言葉は『紺野あさ美』だった図…

こんこんの写真集!!!(>▽<)vvv

4冊目が発売ですか!!! しかもタイトルが「See You again」 って、「川o・-・)<また会おうねvvv」って!!! あー、もう、すっごい嬉しいです(*>▽<*) koasa大明神様がベストショット企画を宣言されてますし、デジタルブックスとかアロ…

やー、さっき見たうたばんのCMのこんこんがめっさ可愛かったぁ(>▽<) 明日のうたばんがなんだか楽しみです。 うたばんだからあんまり期待してないっちゃしてないんですけどね。 最近残業が多くて、家に帰ると21時くらいとか多いので、早く帰れること…

私信だったり。

>めめタスぅ☆ いやぁ、うっかりうっかり田ロさんが可愛かったり、こんこんが可愛かったり、どっちかというと言わなくてもこんこんの方が可愛いんだけど(笑)、田ロさんもときどき可愛いんです。 ていうか、ライブのスペハピの時の衣装が最強にあたしの心を…

( ´酈`)<ご招待vvv

というわけで、軽い気持ちで応募しておいたハロ★プロパーティー!後藤真希キャプテン公演in福山リーデンローズ昼の部にあっさり招待されてしまいました。 しかも当たると思ってなかったからe+とぴあ両方とも昼公演に応募してしまって、両方ご招待されて…

地震〜〜〜〜〜

びっくりしたぁ!! 普段目が覚めない私が目が覚めるくらいには揺れてて、枕元に本棚があるから、「これ倒れてきたら死ぬ!!」と思って、とりあえず逃げましたよ。 で、あとで冷静に考えたら、逃げた先もタンスが倒れてきたら死ぬ!!ってな場所だったんで…

めめタス(私信)

力ツカラ、なっタスの実習終わってからということで〜。 聞く派とか言わないで率先して歌ってにょ(>▽<) 亀ちパートはまかせた!! ふふ、楽しみだねぇ(´ω`) 頑張って歌覚えて行くよー☆

610

広島県の福山市というところに、ハロパが来るわけですが、チケは持ってないわけですが、昨日のダウンタウンDX見たら辻ちゃん見に行きたくなりました(笑) まだチケ完売してないっていうか、きっと完売しないだろうけど、チケ取って見に行こうかなぁ、どう…

723

確保できた昼のチケ、届きました。 FCじゃないとこんなに早く来るんですねー。 でも、席がどうなのかは全然わからず。 たぶんですけど、そこまで悪くはなさそうですけど、良くもなさそうって感じです。 ただ、今回はファミリー席取ったので、人に埋もれて…

さて話は変わって

ちまたで噂の夏ハロ代々木。 こんこん卒業紺。 とりあえず昼チケのみ確保してしまいました。 てか、夜は普通に取れなかったし。 結構ずっと、行くか行かないかで迷ってたんですが、昼のみプレオーダーで確保。 どのみち月曜は仕事行かないと自分で自分の首を…

レポっぽいもの☆5月20日☆広島紺ヲターズ1周年記念

数日前に一回書いたのに、突然IEがぶちっと切れて、書いた文章がすっかり消えてしまって、ここんとこずっとそんなことなかったから、書きなおす気力も出てこず、また数日放置してました(^_^;) さて、レポっぽいもの。 というわけで、 5月20日に広島紺ヲタ…

以上。

レポっぽいもの終了です。 長々とどうもすみませんでした。 そして、ツアー主催のkoasaさん、ツアーでご一緒してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。 おかげで、とっても楽しい旅の思い出が出来ました(^-^)

原宿へ。

何しに行ったって、そりゃあ決まってるじゃないですかハロショです、ハロショvvv なぁんてことはなく、土曜日に人が多すぎて入れなかった、ジャ二ショです♪ 妹にお土産買おうと思いまして。 行ってみると、さすがに平日、すんなり入れました。 そこも、ハ…

くら寿司でプリン

次はラストの品川くら寿司です。 当初の予定では月島のもんじゃやさん、たんぽぽに行く予定だったのですが、臨時休業とのことで、くら寿司に急遽変更。 ここ、くら寿司で、ようやくウネさんと合流。 ここはお寿司やさんなので、お寿司を食べたかったんですけ…

豊島区西部区民事務所&粟島神社

YOUを出て、hiroさんとたっくんとはお別れ。 お別れは高速握手会をするのがこのツアーのデフォのようです(笑) 銀座から30分くらいで、アロハロこんこんのロケ地、豊島区西部区民事務所&粟島神社に到着です。 駅から歩いてそんなにかかりません。 ま…

さてさてお次はYOUへ

ここは、言わずとしれた、二人ゴトでこんこんとあいぼんが来てたオムライスのお店です。 11人という大人数で狭いお店に行ったのですが、koasaさんの事前の交渉により、大人数での予約は受け付けてないところを、なんとか時間を11時からってことで予約を…

浅草に到着

ハロモニでこんこんとマコとよっちゃんとミキティとのんちゃんが来てたところですね。 初めて浅草に来たので、とりあえずおのぼりさんらしく記念撮影。 ここで、koasaさんがまたもや素晴らしい準備をしていらっしゃいました。 記念集合撮影用の看板。 ほんと…

朝9時に東京駅に集合。

携帯で調べたら、上野から東京駅までは10分くらいだったかなぁ? なので、余裕だなーとか思ってまったりしてしまって、気づくとすごいぎりぎりでした。 毎朝、たいして化粧もしてなかったり、髪も適当に結んで仕事に行くので、ついつい化粧にかかる時間と…

今日の参加者さんは私込みで14名。

主催者koasaさん kenken76さん hottaさん ここんさん hiroさん 終われない夏休みさん ひらさん Leaderさん だいちょさん ta2kさん ウネさん 現場推しmen's6さん 現場推しサムさん

レポっぽいもの☆5月8日☆koasaツアーズ〜こんこん巡礼の旅〜

この日は、koasa大大大明神様プロデュースの素晴らしい巡礼の旅に参加させて頂きました。 本当に、もう、至れり尽くせりのツアーでした。 koasaさん、本当に本当にありがとうございましたm(__)m どれだけお礼を言っても足りません。 ありがとうございました。

レポっぽいもの☆5月7日☆こんこんのお誕生日

この日は、とりあえず午前中は暇だから、もっかいアキバ行こうかなーとか思ってたんですよ。 でも、ハロモニがあることに気づいたので、ハロモニを見てから会場に行くことに。 なので、比較的まったりモードで準備をしつつ、その割に結構時間なかったんです…