2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP

id:ta2kさんの日記を見て、非常にPSPがほしい病にかかっています。 NO こんこん NO LIFE らしいです。 こんこん仕様のPSPがとっても欲しいのです。 でも、いざ買うとなるとソフトまで買えば何気に3万5000円とか、最近出費がかさんでしま…

ポニテポニテポニテ

こんこんが、 仙台で ポニテだったらしいΣ( ̄□ ̄*)‼ 見れた人がすっごい羨ましいです(>_ 広島かさいたまで、是非ポニテしてくれますよーに ☆彡 (-人-;) 願い事願い事...

あさ美・大好き・好き好き・ライン

今日は、やっと、 やっとのやっとで勇気を出して、 一年越しの想いを実らせました(〃▽〃)ポ あさ美大好き好き好きライン(〃▽〃) ことADSLにやっと申し込みました。 これで私も4月からは念願のブロードバンド生活ですよ(>▽<) 今まで色んなはてな…

もしもの話

紺野さんを撮影できる機会があったなら、こんこんにがっつきすぎてまともな写真が撮れなさそうですね(笑) 可愛い可愛いばっかり言ってそう。 緊張してカメラを持つ手も震えて手ぶれした写真ばっかりになったりして。 でも、紺野さんを撮る、紺野さんと撮る…

少女小説

こんな本を買ってみました。 偶然本屋で見かけて。 だって、カメラマンさんがアライテツヤさんだったので。 こんこんの2冊といい、まだ先行しか見てないけれどくっすんのといい、私のハートをゲッチューな写真を撮るカメラマンさんですので、是非他の写真も…

くっすんと呼ぶことで、かろうじて、越えちゃいそうな壁を越えずにいます。

今日はやっと、ベストショットのDVDを見ました。 くっすん写真集の表紙が、体操服で、おいおいそれは狙いすぎだろと思わず突っ込みを入れつつ、これで下がハーパンだったら推せる!!などと妄想しておりましたら、短パンでした。 とりあえず、ブルマじゃ…

女に何が起こったか。

昨日、本屋でベストショットを探したら売ってなくて、今日の昼に、職場近くの本屋に行ったらやっぱりおいてないどころか、ビッグコミックスピリッツすらなくて、ビッグコミックスピリッツはその隣のコンビニに売ってたから、無事入手できたんですが、ベスト…

とりあえず、事故った車も一日で綺麗になって帰ってきました。 ここは直さなくていいです、とか色々注文つけて安くあげてもらったので、出費的にもそこまでにならなかったし、でも十分綺麗になったんで良かったです。 もらえると思ってなかった春ボ(笑)が…

セクスィ〜うぇうぇ↑↑ セクスィ〜うぇうぇ↑↑ セクスィ〜うぇうぇ↑↑ セクスィ〜うぇうぇ↑↑ セクスィ〜うぇうぇ↑↑ うぇ〜ん。・゚゚・(>_ というわけで、昨日無事新曲をフラゲって車内はテンションうぇうぇ↑↑だったんですが、今日の帰りに事故ってテンションしたし…

女は仕事を終え、定時でさっさと退社し、ひとまず買い物に向かった。*1 母からの頼まれものである。 関東遠征のための飛行機+ホテルの手配もあった。 すべてを終え、帰路につく。 あの娘がいるセブンイレブンは帰り道に一番寄りやすい場所だ。 セブンイレブ…

他者から見た自分。

”な”の人の次は ( ̄口 ̄;)!! の人に認定されました。 こんばんは。( ̄□ ̄;)!!の人Miariです。 今回は、兄妹揃って賢いこちらの方だけでなく、ハマの大魔神ならぬさいたまの大明神様にまでこっそりと認定された模様。 なんだろう。 この、喜んでい…

決戦は金曜日

未だに発送しましたメールはこないわけですが、お届け状況ページを見たら、既に発送済みになってました。 お届け予定日は3月10日。 あと2日も待たなきゃいけないとか、あと2日もネタバレ回避に必死になるとか、 今日、普通に本屋で売ってるの見たとか。…

今頃越谷で歌ってるのかなぁ。

と思いながら、昨日、遠い広島の地で自分で歌ってきました(笑) AKBイベ行ってみよっかなーとちょっと思ってたのに、すっかり忘れて、妹とカラオケに行ってみたところ、ちょうどレインボーセブンの曲の配信日だったりなんかして、これって運命?そう、運…

☆☆☆G(グラビア)ザテレビジョン Vol.2 (カドカワムック 233)出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/03/06メディア: ムック クリック: 20回この商品を含むブログ (37件) を見るが、明日発売らしいのに、まだ連絡がないんです うわぁぁぁぁぁぁん(TДT) 最近い…

緊急妄想(笑)

突然ですが、妄想です(ぉぃ) 紺野あさ美さん(18歳)がポニーテールだったら。 しかもセーラー服だったら セーラー服は紺色の襟に白の3本線、見ごろは白の長袖。中間服。 スカーフは紺。 スカートの丈はひざより少し上 ちょっと高いところを風に吹かれ…