2007-01-01から1年間の記事一覧

2007年を軽く振り返る。 もともと、記憶力が悪い方なので、覚えてなかったりとか、書いた後で、あれもあったじゃん!!ってことがよくあるんですけど、とりあえず、自分の記録として振り返ってみます。

気がつけば、もう30日も終わりかけ。 部屋を片付けてる途中で母が 「℃-uteが出とるよー」 ってわざわざ呼んでくれました。 いつのまに℃-uteがハロプロだと覚えたんでしょうか(笑)。 しかし、見てる途中で 「2画面ってどうやるんだったけ」 と、いらない…

わわわ、何気に二十日も放置してました。 メリピンクリスマスは過ぎてしまいましたが、こんこんの歌うクリスマスは素晴らしかったです(*><*) こんこんから発せられるこんこんの歌声っていう、こんこんが歌えば必然的にそこに存在するもの、だけど、こ…

歌ドキッ!を見ました。 「突然」と「はいからさんが通る」と「未来へ」の3曲分。 「突然」と「未来へ」は、テレビで聞いたことあるから、おおまかには知ってる曲で、 「はいからさんが通る」は、存在は知ってたけど、今回こんこんが歌ったので初めて耳にし…

今日は、ガッタスのフラゲ日☆ 昨日予約したCDを買うついでにみかんも買ってきました。 初回B。 フォトカードで 「みっつぃー、みっつぃー!!」 とひそかに祈りながら開けたら(笑)、、、 えりりんでした☆ ガッタスのCDもまだ開封しただけですけど、こ…

即時性がないのはいつものこと。 不定期なのもいつものこと。 世間では楽曲大賞の投票とか流行ってて(流行というのか疑問ですが)、でもなにげに一度も投票したことがなかったりします。 わざと投票しないわけでもなくて、気にはなりつつも、投票方法とか見…

てなわけでレポ的なもの!

久しぶりの大阪。 いつぶりかもう忘れてしまったけれど、思い出せる範囲だと、こんこんのなつふく京都巡礼をぶっこいた次の日、大阪の娘。紺に行って以来かな。 2005年秋ぶり。実に2年ぶり。 ハロの握手会となると、そういえば、こんこんの色じれぶりで…

Buono!大阪イベ1回目に参戦してきました〜!!

早くレポ書きたかったんですけど、この1週間イレギュラーな仕事が多くて、家に帰ってもすぐ眠くなってパソコンつけれてなかったんです(><) 携帯でちょっとずつ書き溜めてはいたのですけども。 コメレスも遅くなってごめんなさいですm(__)m

大阪に向かってます。 旅のおともは有野課長(笑) やー、しかし、ドキドキします(´д`) 今まで、ベリキュはスペジェネの広島イベを横から見たことがあるくらいで、参戦したことはなく。 ハロ紺、娘。紺、Wスタンバイで見たことはあっても単独で見たことない…

ガタ紺 とりあえず初日昼夜、大阪昼夜で申し込んだわけですが 初日昼のみ 大阪昼夜 当選しました!! 初日の最初が取れて良かった〜。 夜は、一般で取りにかかろうかな。 オクはしないというか、よくわかんないからやったことなくて、なんとなく敷居が高いの…

みかん

みかんのPV見て、最初の数秒で、なぜだかわからないけど 「あ、モーニング娘。のファンになった」 って思ったんですよね。 今までもずっと娘。は好きだったんだから、変な話なようで、メンバーは変化してるから、当然の話のようで。 こんこんが入る前から…

魅ザル祝ザル

最初、普通に「しゅくざる」って読んで、なんかゴロが悪いなーって真剣に悩みました(笑)。 しかも、巡回するまで答えがわかりませんでした・・・。 そんな、音楽ガッタスのツアーですが、とりあえず、初日2公演と大阪2公演申し込みました。 初日とラスト…

「紺野あさ美 Perfect Photograph」投票

men’s6 自力本願(企画サイト)men's6(id:men-s6)さんが主催していらっしゃるこの企画。 11日が締め切りなんですが、明日も明後日も留守にするので、うっかりしちゃ残念だから、眠い目こすって、取り急ぎ投票更新です。 さくっとさくっと、番号で。

少し遠くのTSUTAYAにあっさりあったとか(;´д`) 予想はしてたけど。でも、℃イベはずれちゃったし、来年は東京に行かないとだし、イベ申し込むのは自重しようかなっと。 駄目元で応募もありだけど。

ばかやろーーーー! というほどでもないですが、今日一日普通に過ごしたということは、要は℃イベはハズレということで。 ボーノも、結局手に入れられず終いで、ご縁がなかったということですねぇ。 普通に曲が好きなので、週末に少し遠くのお店に寄ってみて…

Buonoに必死な奴はどこのどいつだい? あたしだよ(;´д`) てなわけで、なんか無駄にお店を回った昨日の夕方。途中からは半分意地だけど。 なぜこの田舎でどこにも置いていないのか。 水曜だからですか、そうですか。 都会っこは普通に初回が置いてあったりし…

呼ばれて飛び出て じゃじゃじゃじゃーん

もうすぐ締め切り。 ちゃんと5期のを選んで封して、これしかなかったから無駄に可愛いクリスマス仕様の切手貼って、あとはポストにポン! だいぶ前に用意してたのに忘れるとこだった(;´д`) 締め切りまであと10日あるけど、10日なんてすぐだもの。 ただでく…

チャチャチャンス☆ のPVが公開されましたねー。 OPで少しは見てたけど、可愛い!! なんてこった(笑) 後ろのセットもすごい可愛いですよね。 後ろの星は恋☆カナのと一緒なの☆カナ? ホウキめいたのでギター弾くまねっこしたりとかも似てますよね。 て…

えりりかわゆかわゆ(*´ω`*) 表紙に一目惚れはしてたのだけど、金欠ゆえ悩んでアマゾンさんで頼まなかったんですけど、やっぱり気になって、本屋に行ってあったら買おうと思って、行ったら一冊あった(*´ω`*) 混んでる駐車場も目の前で一台空いて待つことな…

来年の話。 お正月の話。 こんこんが出るステージを絶対見に行こうって決めてたのに、なんかガッタスはエルダーだったから、娘。やベリキュも見れるっていう付加要素もなにげに強かったりした私には、ワンダをどうすべきか悩みの種になっちゃって。 東京に行…

昨日、ちょっと用事があって早退したんですが、早くすんで暇だったから、「よし、ヒトカラでも行っちゃうか!!」と思ったんですけど、なんとなく気が乗らなかったので、近くの古本屋さんへ久々に行きました。 わたくし、ハロプロの他の軽い趣味として、写真…

今さらだけど、ユメレジにこんこんが出たときのを見ました。 そしたら、わたしの秘密っていうお題があって、 見てる人多いでしょうけど、こんこんが 「しょこたんの歌を着うたにしていたことがあります」 って!! しかもストロベリmelodyとか!! わたしが…

昨日は亀戸とか蘇我?とかでこんこんに会えるイベントがあったんですよね。 地方人のワタクシは指を加えて遠くを想うしかできなかったわけで。 徹夜されたり、朝早くから並ばれたりした皆様お疲れ様です。 そんな日、私は、普通に遊びに行って、帰ってみると…

今日は久々に平日にお休みです。 特にすることもないので、とりあえず気が済むまで寝ました。 っても10時くらいまで。 朝ごはんにトースト食べて、デザート兼10時のおやつとして、ガッタスカフェで大人気だったいう噂の、こんこんおすすめという噂の、雪…

お疲れ様でした。

以上でぐだぐだレポ終了です。 もっとゆかりんについて知りたくなった方はオフィシャルHPへどうぞっ。 あとは某動画サイトさんで検索するとライブの映像とかひっかかりますので、是非見てみてください。 ハロー好きな方は割と適性があるんじゃないかと思いま…

そんな感じで、ライブ終了。

実に3時間。 18時半からだったので、終わって会場出たら21時40分くらいでした。 それからバスに乗って、ホテルに戻って、そしたらもう動く元気なくて、屋台とか行けなかった(><) でも、バスから少し屋台が見えたからいいかーと思いました。 福岡…

開演。

曲目は省きますが、よそのレポを見るに、全部で23曲ありました。おそらく全部フルサイズ。 その中で私が知ってた曲はなんと10曲・・・。 ミニアルバムとキャラソン集とベストと普通のアルバム5枚で計8枚アルバムがあって、ミニアルバムとキャラソン集…

開演直前

会場に入ってドリンクを取りに行くと、柱にべりっこのライブポスター発見!! 入って席に着くと、思ったより全然近い!! D列と行っても、真ん中がへこんでる構造だったので、前が1列しかなくて、もう少し右なら2階最前的な場所でした。 普通のホールの真…

会場到着

バスを降りるとそこはめくるめくピンク色の世界☆ もしも、こんこんのソロ紺があったら・・・と想像してみてください。 そう、きっとみんなピンク色のTシャツですよね。 ゆかりんと言えばピンク色。 なので、ツアTもピンク色です。 あとは過去のツアーグッ…