2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、何週間か放置しておいた、部屋の時計の電池をやっと変えました。

なのですけど。 今日帰ってから、パソコンしながら時計を見たら9時半で、 「あ、もう1リoトルの涙が始まってる・・・、まぁいっか。」 と思ってパソコンに目を戻してパソコンの時計を見たら8時半で。 携帯見ても8時半で。 要するに1時間ほど間違えて合…

念願のミルクレープをゲット!! 偶然行った初めてのスーパーで(笑)次はたこ焼きを自分で焼いてみたい病のMiariです(爆) よくよく考えたら一人で作ったことなかったです。 でもチョコは入れたくないです。

昨日部屋の模様替えをして、壁があいたのです。 それで、今日の帰りによったお店で偶然見つけたウォールポケットが可愛かったので、そこに貼って使おうと思って、何を入れるつもりでもなく買って帰りました。 とりあえず、貼ってみて、入れるものを探したと…

最近、寒くて寒くて寒くて、めっきりパソコンに触ることがなくなりました。 本当にパソコンつけないので、巡回すらままならず、更新なんて、それはもう・・・。 結構ネット中毒っぽいんですけど、それでも割りとあっさり離れられるのかなーとか思ってみたり…

ハッピーバースデーれいな!!

シングルも買ったし、車でエンリピだし、よし、Mステ見るぞ〜!! っと、Mステを見ていました。 おおっ、衣装が可愛いvvvvv しかもトップバッターかぁ。 しょっぱなから盛り上がるなぁ。 ていうか、やっぱこんこんカワイイわぁ。 などと思いながら、…

意外だったこと。

今日はフラゲ日だったのに、CDを買いに行けなかったMiariです。 でも予約してるので売り切れてて買えないってことはないから安心ですね(^-^) (売り切れるくらい売れてたらいいですね(希望)) そんな今日、「1リットルの涙」を見ていた時のこと。 …

田舎者でもリアルタイム

でも、やっぱり話題的には何日も遅れている、ポケモー。 今月のカレンダーは娘。なんですが、そのこんこんのがこれがもう、めっさめさ可愛くて、待ち受けに設定して、しょっちゅう眺めています。 ヲタバレしている友人には、わざわざ見せます(痛) そんでも…

田舎者でも1日くらいしか遅れていない

でも、話題的には何日も遅れている、テレビジョン。 今回のこんこんの衣装が、これまた可愛いですね。 可愛い上に作りやすそうですね(笑) しかもさゆみんとおそろいかぁ・・・ふふvvv そんなことはさておき、ピンク組4人を見ると、こんこんがお姉さん…

何日か放置してた間にあったこと。

とっても久しぶりにハロモニ見ました。 実は何ヶ月も見てなかったんです・・・。 なかなか放送してもいないですが(^_^;) 最近広島では夜中に放送してるのですけど、偶然その時間に起きててテレビ見てたので見てみました。 最初の15分くらいは見逃したので…