2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はい。お疲れ様でした。いやはや、夜公演、めっっっっっちゃ楽しかったです!! 東京まで行ってよかったですo(*^▽^*)o バンダナ振り回せたしね。 ガタリーグのじゃかじゃんも抜群に安定した可愛さだったし(*´ω`*)内心心配してしまってたShall we loveも最終…

今から東京にいってきまーすヾ(@⌒▽⌒@)ノ いつぶりか考えてみたら、最初の音ガタ紺ぶりでした。 2連戦も同じく。 ただ前はホールだったから、ライブハウスでは初めてかも。 ってどのみち立ってるんだから一緒か(笑)。 今日も1日がんばりまっしょい!バモラ…

東京まであと1週間ですねー。 交通手段と宿を確保したので一安心です。 仕事も一段落して体調も戻ったしー。てか、こないだが人生振り返った中でも最悪すぎただけで。 チケットも届きました。 ・・・が、女性専用があれば迷わずそっちっていうくらいの番号…

終わった〜

大阪から帰ってきました。整理番号100番代の前半だったので、結構前で見れました♪ なんとなく行った場所も結構こんこん来てくれる側で、ゼロズレのことも結構あったり(*´ω`*) まあ、すぐ前の兄さん(吉ヲタさん)が跳びまくる反りまくるせいで、ゼロズレな位…

おはようございます

大阪に向けて出発しました〜(^-^) ライブ久々でどきどきです。 生こんこん久々すぎてどうしよう(笑)