とうとう明日

娘。紺です!!
いまだにどうやって行ってどうやって帰るか考え中のMiariです。
行きは高速バスとして、帰りはどうしよう・・・。
安いけど遅くなる高速バスか、高いけど早く帰れる新幹線か。
5000円違うので、結構悩みます。
あと、ハロショに行くのをライブ前にするか後にするか。
大阪着くのが13時くらいなので、そこからハロショまで行くのにきっと30分くらい。
お買い物するのに30分くらい?
そんで、そこから会場に行くのに30分くらいかな。
となると、開場ぎりぎりなんですよね。
そうなるとライブグッズ買えないかもしれないし。
帰りに売ってるといいけど。
頑張ればライブ前で全部間に合うかな?
まあ、帰りにハロショ行っても、今時期だとまだ明るいうちに駅に迎えそうだから、なんとかなるかも。
一人で大阪の夜の街を歩くのは、田舎ものには不安なものなのです。


そして、それより不安なのは、無事会場にたどり着けるかどうか(笑)
前回大阪厚生年金行ったときに、道に迷ってしまったんですよね(^_^;)
で、まだ道覚えてないので。
前に大阪厚生年金行ったの結構前だし。
いつだっけ?
2003年秋のあやや紺かなあ。
去年の春あややも夏W&ベリーズもグランキューブだったので。
あややは広島に来てくれたしvvv
(実は娘。紺は初めての遠征だったりします。あややは広島に来ない時は全て遠征してるんですけどね。)
地図忘れないようにしなきゃ!!
お仲間を発見出来ればなんとかなるかもですけど、意外といないんですよねー。