しょうがないので

いつもは敬遠して行かない(自転車やバイクが多いから怖いので)、某大学近くの大型スーパーへ。
今日は時間が少し遅めだったので、思ったより少なくて良かったです。
ここももっと遠い気がしてたんですが、いつもの本屋から車で5分かかんなかったです。
あれ、意外と近い?
そして、ここの本屋もいつもの本屋の系列なので、ポイントカードが使えるぞー!!
それに大学生がたっくさんいる街だから、ハロプロの写真集もきっとたくさん揃えてあるだろう!!
と期待して2階にあがると、




きゃー!!激キャワなタンクトップがーーー(*><*)vvv




ではなくて、(笑)

本屋に向かうと


写真集のコーナー自体がありませんでしたOTL



タレント本とかのコーナーに一緒に数冊置いてありました。
でも、目的のものはなく。


気づけば普通にさっきの服を買っていました(笑)


だって、一目ぼれだったんだもん。
安かったしー。
買わんと夢に出るとか思って(笑)。


そのスーパーのお向かいさんにも本屋さんがあるので、そっちにも行ってみましたが、やはりありませんでした。


大学生の街なのに、品揃えが悪いなんて・・・。(妙に期待をしすぎていたようです)


と帰って母に愚痴ると、頭がいい人達はそんなの見んのんよって言われました。
そうか、なるほど・・・。
いやいや、そんな馬鹿なーーーー。
キャメとこんこんのキャワいさは人類共通のはず!!
と、思いましたが、頭が悪い人が思っても説得力がありませんでした・・・。
どうせずっとE判定だったさーーー!!!(爆)