こんこんにキャタ想いvvv

先日届いた紅組ライブDVDを見ました。
うわさには聞いていましたが、


こんこんキャワワ〜〜(* ̄▽ ̄*)



恋しちゃは、Miariがハロプロにはまってしまうきっかけになった曲で、タンポポの中で一番好きな曲なので、それをこんこんが歌うなんて、幸せすぎました。



そして、紺野が行くよっ!でMiariも逝きました(合掌)
だって、もう言葉になんないもん!!!



そのあとは、そこだけ繰り返して、妹と二人でキャワ〜、キャワ〜vvv、キャワキャワ〜(* ̄▽ ̄*)とうわごとのように繰り返しながら(主にMiariがですが)、鑑賞しました。
もういっそ、「可愛い」のことを「こんこん」というべきだよね!!とトニー(ダーリンは外国人参照)のように二人で言っておりました。
変な姉妹でごめんなさいm(__)m


使用例:こんこんはほんとにこんこんだよねvvv