昨日あれから

ハロモニを見ましたーーー!!!
こんこんが月島デートな回ですね。
こんこんの衣装がもろMiari好みで萌え萌えしましたvvv

もんじゃ食べるこんこん、カマンベールポテト食べてお芋担当の任務を遂行するこんこん、移動中にお弁当食べてしまうこんこん、食べ物ネタじゃないと笑わないこんこん、その他もろもろ
いやあ、こんこんってほんっとうにキャワキャワですね☆☆☆


つりぼりでの姿には、思わず、初めて私がつりぼりに行った時のことを思い出しました。
3年くらい前だったかな、イワナだかなんだかが釣れるとこに連れてってもらったのですが、女の子6人くらいとクラブの顧問の先生で行ったんですけど、みんな釣りしたことないし、魚さわれないから、釣れたはいいものの、こんこんやガキさんみたいにキャーキャー言って魚を振り回した結果、魚は血みどろ・・・みたいな、ね。
先生がビール呑んでて魚取ってくれないから・・・。


そんな血なまぐさい思い出の釣りですが、こんこんたちはすぐに魚はずしてもらえてよかったですね。