モーニングチャンネル

そこの本屋ではテレビジョンが置いてあるあたりで立ち読みしてる人がいたので、別の本屋さんへ行きました。
テレビジョンのこんこんめっさ可愛かったー!!
楽天の服着たこんこんがめさめさ可愛くて可愛くて、気がつくと手元に・・・
ということにはなってないのですが、ほんと可愛かったです。
そして、UTBを立ち読み。
ごっちんの写真があんまり載ってなかった。
Makiは何気に持ってるのですが、これは買わないだろうなー。
胸はほどほどがよくってよ?(笑)
UTBはゆうこりんもユイカちゃんもさとみちゃんも載ってたから、嬉しかったー。
あと、TVガイドかな、ジャケ衣装で載ってたのは。
まさかあんな全身タイツ系の衣装と思ってなかったので、少々驚きました。
音楽戦士の衣装が好きだなー。