音楽聴きながら

パソコン触ることって滅多にないのですが、なんとなく大阪恋の歌を聞きながら今これ書いてます。
基本的に音楽は車で運転しながら聴くので、普段は落ち着いてしっかり聞けることってなかったりします。
(曲に集中力が行って、前見てるようで見てないことはよくあるんですけど(危険))
PVは映像見るのに必死だし(笑)
作業しながら聞いたら落ち着いて聞いてるわけじゃないけれど、車で聞くとかき消されてる音が聞こえて、違う印象になりますね。
こんなにつんくさんの声(ですよね?)が入ってるなんて思わなかったです。
つんくさんの声が強くてそれが気になる・・・。
車で聞くぶんには気にならないからいいですけどねー。
どのみち「なあ」と「そう」に気持ちを集中して聞いてるし(笑)
運転しながらでも、つい耳が反応してしまうんですよね。
つい反応するといえば、スーパーとかでかかってる音楽って買い物してる時は全然気にしてなくて、かかってるのかどうかも考えてないのに、ハロ系のイントロが流れた瞬間ピクッと反応してしまいます(笑)
メロディーだけなやつだけど、アルバム曲までかかってたりすると、ちょっとその店が好きになれたりしますよね(笑)