ミラクル☆☆☆

7期メン決まりましたねー。
こないだ日記で書いた通りに
ラク久住小春ちゃんが一人加入!!
まさか予想が当たると思ってなかったのでびっくりしましたが、(今まで当たったことないもん…)アイドルオーラ感知センサーの性能がだんだんと良くなってきているということでしょうか(笑)
ていうか、一人だけ萌えっこオーラ放ってたものvvv
ただ、なんか、小春ちゃんは、国民的美少女コンテストなんかで審査員特別賞とかもらってデビューしちゃいそうな雰囲気を持っていると思うので、娘。と融合した時にどう反応するのかっていうのは、ちょっと予想がつかないですね。
可愛いし萌えっこだけど、娘。とはちょっと異質な感じを受けます。



とはいえ、受かったからには小春ちゃん頑張ってねー!!
こんこんとは違うベクトルで、応援したくなる娘さんです。
こんこんは本命、小春ちゃんは新人さんだから可愛い。



それにしても6日7日のライブでお披露目なんて、見たすぎる・・・(><)
しかもこんこんお誕生日だし。
7日のライブ、チケ取ればよかったなー。
東京(だっけ?)行くことにすればよかったなー。
と思ってもしょうがないけど。



ところで、広島での次のハロモニ(1週遅れ)の放送は15日らしいんですけど、ていうことは7期メン決定スペシャルは放送しないということなんですかね・・・(^_^;)
6期メンの時みたいに深夜放送するのかなあ。
(6期メンはビデオも忘れて、見損ねたのですが)