大阪への旅

そんなめでたいこんこんのバースデー。
大阪あやや紺に行って来ましたーーー!!!
いつものようにバスに乗り込み、今回は遅れることなく到着。
梅田から地下鉄で心斎橋まで行って、目指すはもちろんハロショですvvv
ハロショにだけはまよわず行けます(笑)
ハロショでこんこんのバースデーカードと写真を少々購入。
開場は14時半なのに、その時点でまだ13時半くらいで、暇暇だったので、アメ村の方へ足を伸ばしてみました。
とりあえず行きたかったセレクトショップがあったのですが、たぶんそこだろうというところへは行けたのですけど、見たいブランドが見当たらなくて残念。
一人でお買い物するの苦手だし、あまりきょろきょろ出来なかったのもありますけど。
そんでもってまだまだ暇暇なのでビッグステップ内のケラショップへ。
さらっと眺めて撤収。
それから、3年ぶりに、おじゃマルシェやエリザベス、白百合つぼみちゃんなんかの衣装でお馴染みのBABY, THE STARS SHINE BRIGHTへ行ってきました。
3年ぶりだけど道覚えてるもんですねぇ。
でも広島店より狭い上に店員さんが多くて、なんとも言えない雰囲気ですぐに出ました・・・。
紺色のセーラー見れたのはちょっと収穫でしたけどvvv

そんな今日の戦利品はこちら