途中のMCの前

あややが衣装を脱いでお水を飲もうとした時に急にキャーって言ってOTLな感じになってるからどうしたのかと思ったら、スタッフさんが水のかわりにゴキブリのおもちゃを置いておいたらしいです(笑)
怒るあややがまた可愛いvvv
そして、明日が母の日なので、母の日にちなんだお話をしてくれました。
母の日にお手伝い券をたくさん作ってプレゼントしてて、最初のうちは頑張ってお手伝いするんだけど、そのうち面倒になってくるので、お母さんがいない隙にこっそり有効期限を裏書しておいたというお話(笑)
芸能界に入ってからは毎年お花を贈っているそうです。
今年は大阪にいるから手渡しようと思うと言ってました。
私は今年はチャングム(韓国ドラマ)の本をあげようと思います。