紺が終わって

まっすぐに帰りました。
今回も帰りは新幹線。速い!!
途中であややが今度ライブする姫路城を遠くに眺めつつ帰りました。
帰りにケーキでも買おうかと思っていたのですが、彼氏とその友達がなぜかたこ焼き作って待っててくれるとのことだったので、こんこんのお誕生日祝いがたこ焼きってのもアリだなーと思って、一人心の中でひっそりとたこ焼きでお祝いしました。

そしてたこ焼き食べながらエンタの神様を見ていたら摩邪さんが出ていて、そういえばこの人も今日が誕生日だなぁ・・・と思いました。
(こないだ何かの雑誌で偶然プロフィールを見て、こんこんと同じ日が誕生日だったのでびっくりしました。)

それから半分寝ながら運転しておうちに帰ると会報がきてました。

次に紺参戦するのはいつになるかわかんないんですけど、また次も早く行きたいです。
でも大阪ハロコンは日曜だしなぁ・・・。
あやや里帰りは土曜日だし姫路だから近いっちゃ近いんだけど、夜しかないし、きっと野外だし。
まあ、野外でも全席指定だからいいんですけどね。
とは言ってもきっと姫路セントラルパークみたいにフラットなところなんだろうなー。
前に背の高い人がきたら全然見えないということに・・・。

娘。紺は小春ちゃん入って最初だし、絶対見に行きたいのですけど、武道館で日曜日じゃぁしんどいし。
きっと大阪にも来てくれるだろうと期待して待つことにしましょう。
むしろ、広島に来てくれることを期待して待ってるよーーーーー!!!!!




というわけで、こんこんハッピーバースディ&梨華ちゃん卒業おめでとうでしたっ!!!