9人(10人)になった娘。さん

こんこん一推しな私ですが、ここ最近、ほんと皆可愛くなったと思います。
ガキさんとかめっちゃ可愛くなってません?
思わずハロショで写真買ってしまいましたよ。
今まで娘。ライブ行って写真買うことはなかったのですが、(こんこん以外はいらないのに1200円とか出すのは嫌だったので)これからはうっかり写真を買ってしまうかもしれないくらい、可愛いレベルが平均して高くなった気がします。
未だMiariの萌え琴線に触れないのはミキティくらいのもので。
ミキティは、歌声は好きなんだけど、萌えツボにこないのです。
ていうか、ソロで見るとまあまあ可愛いと思うのですけど、娘。内にいると、なんかイマイチ感が漂うというか。
(決して嫌いなわけではありません。嫌いなハロメンはいないです。)
ソロに戻ったらいいのになぁ。とたまに思います(笑)