だってしょうがないじゃない

いつもの本屋に行ったら、目的のものを買うのを忘れて、マンガの新刊を買ってました。
支払いを済ませて帰ろうとしたら目に入ったのが



フォトブックDVD小倉優子



表紙がロリ服のゆうこりんでしたvvv
買うしかない!!
Miari的にロリ服+ゆうこりんは最強なんですvvv
セーラー服+ゆうこりんも最強ですけどvvv



でもその店でまた引き返してゆうこりんの写真集買うのも恥ずかしかったので、その場は諦めました。
また明日買ってもいいしと思って。



その後、別の店に当初の目的の雑誌を買いに行きました。
そしたら、その店の品揃え的にないだろうと思ってたゆうこりんの写真集が置いてあったので、こんどは躊躇せずにお買い上げ♪
そして、母の日にプレゼントしようと思ってたチャングムの本があったので、一緒に買って帰りました。
ちなみにチャングム役をやってる李英愛さんもめっちゃ可愛いです。



とまあ、そんな、ゆうこりん日記な本日です。
明日はなぜか巫女さんやってから奇跡の対面式へ出陣です(笑)。