とにもかくにも

こんこんがキャワすぎたので、幸せでしたvvv
そんなキャワすぎなこんこんにMiariがはまったのは、いつのことなのかがよくわからなかったりします。
気づいたら好きだった、みたいな。
オーデに受かった時から推してるんだと思うんですけど、イマイチ記憶がはっきりしないのですよ。
ミスムンの時から、こんこん歌い出しだと嬉しかったりしてた気がするので、きっとオーデ受かった時からハマってたんだと思うのですけどね。
オーデ中は愛ちゅんがいいなぁと思ってたはずなのに、そして、5期が入る前はあいぼん好きだったのに、どこでこんこんが逆転したんだろう(笑)
イッツ赤点マジック(笑)



そして実は、こんこんファン必見と言われている13人がかりのクリスマスは見たことがなかったりしますOTL



おじゃマルシェも全部見てるわけじゃないし。
おじゃマルシェDVDが出たら間違いなく買うんですけどねぇ)



ああ、おじゃマルシェとお揃いの服が欲しいなぁ・・・(アイタタ)。



ってもう売ってないけどさー。



見ている当時買っておけばよかったゆー。
でも高いから・・・。
なにげに、エリザベスの着てたジャンスカとお揃い生地の鞄は持ってたりしますが(どうでもいいですね)
あ、これは狙って買ったわけじゃなくて、偶然ですけどね。




もしも今のこんこんがまたおじゃマルシェやるんなら、Mary Magdaleneの服着て欲しいなーと思う、Miariでした。
絶対似合う!!
勿論ベイビーでも良いですけどねーvvv
エミキュでも良いですねvvv


んー、なんか話がずれましたが、それはそれということで終わり!!(おい)